こんにちは。

 

 

サミーです。

 

 

 

今日は雨模様雨

 

 

 

「雨」と言えば、

 

 

私は写真家ソール・ライターの雨の日を写した作品が大好きです。

 

 

 

この作品が大好きで同じ色の傘を買いました。てへぺろ

 

 

 

ちょっと憂鬱な雨の日もソウル・ライターの作品を思い出すと

気分が上がります。音譜

 

 

 

昨年、Bunkamuraザ・ミュージアムで開催された

 

「永遠のソウル・ライター」展

 

 

 

念願のソウル・ライターの作品を観れて感激。感動。

 

ただただ”はあ~~~~~~素敵すぎる”と感嘆のため息が漏れます。おねがい

 

 

 

ライターの作品は何気ない日常が

 

こんなにも美しい世界なんだということ教えてくれる。

 

 

 

画家を目指してニューヨークに来たライター。

 

 

彼の画家の眼を持って捉えた写真は、

 

とにかく繊細で大胆な構図と美しい色彩に言葉を失う。

 

 

 

ニューヨークが生んだ伝説の写真家の世界に魅了され、

 

幸せな魔法にかかりました。ラブラブ

 

 

 

いつもありがとう。

 

今日の日にありがとう。