ゆめみる宝石秋田ダイエット体質改善ゆめみる宝石

マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる♪

14品目しっかり食べて

病気も防ぐ一生物の食事術♡

 

忙してく痩せられない30代

疲れがとれない40代

病気が不安な50代

あなたの体質改善と健康を

食事で応援します♪

 

栄養コンサルタントの

菊江好美(キクエコノミ)です

 

公式LINE登録してね音符

友だち追加

 

むらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符

 

 

真顔「なんだろう?

  胸がチクチクするな」

 

1年位前から

そんな感じが続いていました。

 

授乳はとっくに終わっているのに

なんだかおっぱいを作ってるみたい

変な感じ。

 

一番最初に頭をよぎったのは

 

乳がん

 

祖母が若くして

乳がんで亡くなっていましたので、

自分はそういう家系なんだろう

漠然と考えていたからです。

 

今年の夏

いつになく頻繁に

チクチクする左胸に、

 

わたしもさすがに不安を覚え

病院を受診することに。

 

真顔「きょうの予定ある?

  ないなら子どもたちみててほしいの。

  婦人科に行ってこようと思って。」

 

そうに告げると、

夫は明らかに戸惑って真顔いました。

 

祖母が乳がんだったことも

母が子宮筋腫を患っていることも

夫には伝えてありました。

 

真顔「そういう家系だから

  わたしも婦人科系の病気は

  かかる可能性あると思う」

 

そういう会話を

何度もしていたので、

 

ついに?

と夫も頭を過ったのだと思います。

 

真顔「大丈夫、なんともなければ

  それでいいんだし」

 

そう強がってみせたものの、

もしもが頭から離れないのは

わたしも同じでした。

 

 

 

 

  胸のチクチクは乳腺外科

 

とりあえず

近所に新しく出来た婦人科を

訪ねたわたし。

 

窓口で初診の旨と

簡単に症状を説明すると、

 

乳腺は診ていないので

乳腺外科を受診してください

とのことガーン

 

この時、

婦人科といっても

いろいろ専門が違うのね、

と分かったのです。

 

自宅から一番近い乳腺外科は

激混み半年待ちで有名なうえ、

直前の大雨で浸水し、

どうやら当面休診するとのこと。

 

調べると

少し離れた乳腺外科の病院病院

土曜診察をしているとのことで

 

運よくその日の午後イチ

予約が取れたのでしたOK

 

 

 

【関連記事】

胸がチクチクして乳腺外科に行った話 ②初めてのマンモグラフィ!おっぱいがビヨーン!?

 

胸がチクチクして乳腺外科に行った話 ③痛みの原因は〇〇不足!?そして変わった日常

 

 

 

 

 

 

 

〈秋田 ダイエット体質改善 専門〉

マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる

 

健康が不安な40代女性でも

14品目しっかり食べて

病気も防ぐ食事術乙女のトキメキ

 

公式LINEでは

\豪華ゆめみる宝石3大特典/

・オリジナルPDF3つ

・無料カウンセリングを90分に拡大

・1日栄養講座を半額優待

 

さらに!

モチベをグングン上げる上矢印

7日間のメッセージをお届け中♪

友だち追加


 

 

まじかるクラウン40分間の無料カウンセリングまじかるクラウン

あなたの不安、悩み、焦りの気持ち

聞かせてください。

 

料金やお申し込みの手順など、

プランとサポートの詳細については

ホームページで紹介しています。

まずは相談したい、という方は

無料カウンセリングをどうぞ。

 

詳細・お申し込みはこちら

 

秋田・岩手・宮城・埼玉・東京・佐賀・宮崎など

全国各地からお申し込みいただいております