ゆめみる宝石秋田ダイエット体質改善ゆめみる宝石

マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる♪

14品目しっかり食べて

病気も防ぐ一生物の食事術♡

 

忙してく痩せられない30代

疲れがとれない40代

病気が不安な50代

あなたの体質改善と健康を

食事で応援します♪

 

栄養コンサルタントの

菊江好美(キクエコノミ)です

 

公式LINE登録してね音符

友だち追加

 

むらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符

 

 

先週の初め、

4歳の末っ子を皮切りに

4日後8歳長女と夫

さらに4日後10歳長男と

 

立て続けに

家族4人がインフルエンザ

発症しましたアセアセ

 

仕事もストップ

外出も最低限の買い物だけで

閉塞的な毎日でしたが、

 

末っ子発症から10日が経ち、

やっと長男が解熱

回復期に入りました照れ

 

我が家は5人家族なので

生き残りは私だけ乙女のトキメキ

 

私自身、いつ発症するか

ヒヤヒヤしていましたが、

なんとか乗り切ることができそうですピンクハート

 

10日間も

ウィルスの巣窟にいながら

どうして私だけ発症しなかったのかな、

と考えてみると

 

やっぱり

家族のだれより

わたし食べてるわ笑

 

 

 

  自分が健康じゃないと家族を守れない

 

まだ長男が小さかったころ

保育園に行き出してから

よく風邪をひくようになりました。

 

栄養士養成の短大に通っていた私は、

1週間まるまる休むこともよくあり、

その間は通院や看病で手一杯。

 

自分の食事をとる時間も

もったいないと感じ

むしろ

食べなかったら少し痩せるんじゃない?

くらいの安直な気持ちもありましたアセアセ

 

しかし、ある時、

寝ている息子の横で

に言われたのですショボーン

 

「今のうちに食べた方がいいんじゃない?

 ママが倒れたりしたら、

 息子が万が一急変した時に

 病院に連れて行けないでしょ?」

 

と。

 

そして

 

「子どもが溺れた時

 何も準備せず飛び込むのが一番危険。

 自分がライフジャケットを着て

 安全を確保してそして飛び込む。

 じゃないと、結局二人とも死ぬんだ」

 

「自分を万全にしておかないと

 大切な人を守れない」

 

 

お熱でボーッとしているうちの

末っ子。見ているだけで可哀想です。

 

 

 

  子どもが病気も時こそ、ママはしっかり食べて

 

ダイエットサポートを

していると、

 

子育て中の方も多く、

 

サポート期間中に

お子さんが病気になることも

よくあります。

 

その度にわたしは、

 

「子どもが病気の時は

 自分の食事も疎かになって

 しまうものだけれど、

 だからこそしっかり食べてください。

 

 あなたが倒れたら

 大事なお子さんを守れないから」

 

と伝えます照れ

 

今回、

わたし以外の家族4人が

インフルエンザを発症し、

 

わたしは

1週間で4回病院に行きました。

 

ドラッグストアやスーパーで

食料や日用品を買い込んで、

 

混んでいる薬局を避けるために

処方箋を出して一旦帰宅、

改めて薬局に出向くなど

全てをわたしひとりでこなしてアセアセ

 

それもこれも、

わたしがインフルエンザを

発症しなかったからできたことですおねがい

 

もしわたしも

熱が上がってしまい、

それでもやらなければいけない

状況になっていたとしたら、

 

【なんでわたしばっかり】

【わたしだって辛いのに】

【誰か助けてくれないかな】

勝手にかなしい気持ち

なっていたことでしょうショボーン

 

100%の思いやり

しかも

家族が100%甘えられる形で

お世話するには、

 

あなた自身が健康

心も体も元気でいてこそ

なんだと思うのですピンクハート

 

 

 

 

 

 

  あなたが目指すべきは健康で“優しいからだ”

 

40歳を過ぎたら、

大事なのは

見た目よりも中身ゆめみる宝石

 

内臓脂肪を減らして

健康な血液を

全身に巡らせてあげられる

代謝のいい体。

 

それは

程よい脂肪と筋肉でできた

優しい女性の体つきそのものですピンク薔薇

 

20代の頃のような

やせを目指すのではなく

 

健康体重で生きることこそ

健康でキレイなあなたでいるために

必要なことなのだと思いますニコニコ

 

 

 

〈秋田 ダイエット体質改善 専門〉

マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる

 

健康が不安な40代女性でも

14品目しっかり食べて

病気も防ぐ食事術乙女のトキメキ

 

公式LINEでは

\豪華ゆめみる宝石3大特典/

・オリジナルPDF3つ

・無料カウンセリングを90分に拡大

・1日栄養講座を半額優待

 

さらに!

モチベをグングン上げる上矢印

7日間のメッセージをお届け中♪

友だち追加


 

 

まじかるクラウン40分間の無料カウンセリングまじかるクラウン

あなたの不安、悩み、焦りの気持ち

聞かせてください。

 

料金やお申し込みの手順など、

プランとサポートの詳細については

ホームページで紹介しています。

まずは相談したい、という方は

無料カウンセリングをどうぞ。

 

詳細・お申し込みはこちら

 

秋田・岩手・宮城・埼玉・東京・佐賀・宮崎など

全国各地からお申し込みいただいております