秋田 ダイエット・体質改善

マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる♪

14品目しっかり食べて

病気も防ぐ一生物の食事術♡

 

疲れがとれない40代

更年期がつらい50代

閉経後太ってしまった60代

気になる健康を

食事改善サポートで応援します♪

 

栄養コンサルタントの

菊江好美(キクエコノミ)です

 

プレゼント付き♡

公式LINEご登録はこちら

無料カウンセリングはこちら

 

むらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符

 

人の目ばかり気になって

自分に自信がなく、

食べないダイエットと

リバウンドを繰り返した

10代から30代の前半

 

わたしは長い間

ダイエット地獄にいました驚き

 

 

 

 

それでも、どこかで

痩せにこだわりすぎる自分は

心まで不健康なのかもしれない

気づいていたのかもしれません。

 

 

社会人で栄養士資格取得。「健康」を伝える人になりたい。でも…

 

32歳の時に

子どもを1歳で保育園に預け、

栄養士の資格を取りに行くことに

した時から、

 

「健康に生きる楽しさ」

伝えられる仕事をしようと

決めていましたので、

 

資格取得後、

オンラインでできる

ダイエット食事指導という

仕事を始めることにしたのです気づき

 

 

当時わたしは

第2子を出産したばかりで、

サポートも産後ダイエットの

産後ママたち。

  • ママならいつだってキレイでなくちゃ!
  • ママが笑ってないと家庭が不幸になっちゃう!
  • 20代の頃の体型を維持できるのは努力の賜物!それ以外は怠けてるから!

 

なんてことを

平気で考えていましたし、

みんな本音では

痩せてるのがいいと思ってるよね

と本気で思っていました凝視

 

 

 

 

家族のためにも健康になりたい!70代女性との出会い

 

だから

その女性と出会った時は

少し驚きました。

 

女性は70代

ずっと太極拳をしていたり、

趣味の教室で生徒さんをとったりする

とてもアクティブな方です気づき

 

若い頃からぽっちゃり体型で

食べないダイエットと

反動から爆食いするリバウンドを

ずっとずっと繰り返してるそうです。

 

3ヶ月のダイエットを

スタートする際、

どうして

ダイエットをしたいのか、

と尋ねると、

 

半年先に息子の結婚式がある

もう結婚しないと思っていたから

とても嬉しい。

できれば少し痩せて「健康」になりたい

 

 

とおっしゃるのでしたラブラブ

 

それまでのわたしは、

女性はみんなスリムで称賛されるスタイルに

なりたいと思ってるに違いない!

という気持ちが少なからずありました。

 

だからみんな

ダイエットが必要ないのに

痩せようとするんだろう、と…アセアセ

 

でも女性は違いましたおねがい

 

見れないかもしれないと思っていた

子どもの晴れ姿のために

少しでも健康な姿で

祝ってあげたい乙女のトキメキ

 

もしこの先孫が生まれるとしたら

その先も元気で生きていなくちゃ!

 

そんな気持ちがあったのですニコニコ

 

実際、心臓の持病がある方です。

膝を悪くもしていました。

 

しかし、

他人にどう見られるか、とか

痩せたね!キレイだね!と

言われたいとか、

そんな欲はなく

 

大事な家族のために

健康でありたい乙女のトキメキ

 

そう思われたのでしょう。

 

わたしはやっとその時、

健康体重で病気知らず!

元気にイキイキと過ごす人生が

なによりの幸せなんだと気づいたのですゆめみる宝石

 

 

 

 

10年後を夢見る力ピンクハートいくつになっても人は変われる!

 

わたしのサポートでは

10年後の未来を想像する

メンタル構築ワークがあります。

 

大抵の方は

10年先を思い描けず

ほとんど書けません。

 

しかし、女性は

どんどん書いていきました乙女のトキメキ

 

あーなりたい、

こーなりたい、

 

さらには

痩せたらこんな服が着たいハート

 

そんな夢と妄想

たくさん頭の中に広がっていくのですゆめみる宝石

 

実は、

わたしの祖母

仕事ばかり病気ばかりで

女性よりも若く

60代で亡くなりました。

 

孫であるわたしでさえ

祖母にはやり残したことが

たくさんあっただろう

容易に想像ができましたし、

 

残された祖父や母が

無念な思いをしているのを

感じていました。

 

 

だからこそ、

70歳を過ぎてなお

10年先、20年先を

自然と夢みるパワーが

素晴らしいと感じたのですラブラブ

 

 

 

持病がある70代女性でも3ヶ月で5キロやせ乙女のトキメキ

 

女性は

3ヶ月で5キロの減量に成功乙女のトキメキ

 

さらに、

定期的に通っている病院の検査で

数値に改善が見られて

お医者様に褒められたピンクハート

嬉しそうにご報告してくれました気づき

 

 

この出会いから

わたしのダイエットに対する意識が

少しずつ変わっていったと思います。

 

  • 普通体重
  • 健康体重
  • ボディポジティブ
  • ありのままの自分
  • やせより健康

そんな言葉を

発信するようになっていきましたにっこり

 

そして、

みんなやせてキレイになろうよ!

という言うよりも

 

健康が一番じゃん。

病気もなくご飯も美味しい

ニコニコ笑って暮らせるのが

本当の幸せだよねピンクハート

 

と言葉を紡ぐほうが

よっぽど気持ちが楽

自分らしいと思えるように

なったのですにっこり

 

「健康」を願っている人に

もっと14品目の食事方法を伝えたいリボン

今では強くそう思っていますゆめみる宝石

 

 

次は、自己紹介4。

ついに身内に起こった

病気と健康のお話から

わたしの再出発をお伝えします!

 

 

 

 

食べるほどに疲れがとれる♡体が軽い♡

公式LINEでも発信中音符

中高年女性が14品目しっかり食べて健康とキレイを叶える7日間メッセージ

 

 

 

秋田・岩手・宮城・東京・佐賀

全国各地のお客様にお届けしています♪

 

マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる

 

14品目しっかり食べて

健康になりながら痩せていくを叶える

一生物のダイエット食事術乙女のトキメキ

 

公式LINEご登録で

「痩せ体質になる5つのダイエット習慣」

PDFテキストプレゼント中♡

友だち追加

ゆめみる宝石登録後スタンプを1つ送ってくださいゆめみる宝石


 

 

まじかるクラウン初回カウンセリング無料まじかるクラウン

 

プラン詳細や料金については

ホームページで紹介しています♪

 

ホームページはこちら