マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる♪

14品目しっかり食べて

病気も防ぐ一生物の食事術♡

 

疲れがとれない40代

更年期がつらい50代

閉経後太ってしまった60代

あなたの体質改善とダイエットを

食事改善サポートで応援します♪

 

栄養コンサルタントの

菊江好美(キクエコノミ)です

 

プレゼント付き♡

公式LINEご登録はこちら

無料カウンセリングはこちら

 

むらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符

 

 

いつも応援してくださり

ありがとうございます♡

 

改めまして、になりますが

最近初めてわたしを

知って下さる人が増えたので、

 

今日は菊江の自己紹介を

しようと思います♪

 

 

痩せより健康を届けたい栄養コンサルタントです

 

 

秋田県秋田市

小さな栄養士事務所を営む

栄養コンサルタント

菊江好美ですにっこり

 

今年で40歳。

夫と子ども3人の5人家族ハート

親になってからも

あっという間に10年が過ぎましたハイハイ

 

事務所開設当時から

産後ママの

産後ダイエットサポート

させていただいてましたが、

 

ここ数年

気持ちに変化が出てきて、

今は、もう少し年上の

中高年の女性に向けたサポート

今年から本格的に

スタートしたところですハート

 

 

 

わたし自身

若い頃からずっと

ダイエットジプシー煽り

 

糖質制限

ファスティング

置き換え

たくさんトライしては

失敗を繰り返してきましたガーン

 

自分の数々の失敗

たくさんの

お客様のお声に触れる中で、

 

今では

見た目や数字にこだわらず、

体の中から

健康を重要視した

ダイエットと体質改善

指導させていただいております♡

 

おかげさまで

全国各地から

 

痩せるより健康になりたい

というお気持ちの強い

30代から70代

お客さまからご相談をいただき

ご指導させていただいているところですニコニコ

 

 

 

自分軸で生きる人を増やしたい

 

5年前、

菊江栄養コンサルタント事務所

という屋号でスタートした

食事改善の栄養コンサルゆめみる宝石

 

わたしが成功したメゾットを

お客さまに

一律にお届けするのではなく、

 

お客さまの性格、生活習慣、

年齢、家族構成などに応じて

カスタマイズした

オンリーワンのサポート

したいと願い

あえて栄養コンサルタント

名乗らせていただいてますにっこり

 

最初は、

今8歳になる娘の出産後に悩んだ

産後太りとリバウンドを

食事と意識改革をした経験から、

 

同じ悩みを抱える産後ママを

食事でサポートしたい!

 

その一心で始めたこのお仕事でした。

 

当初は

痩せて自信を持とう!とか

産前よりキレイになろう!とか

 

わたしの中にも

痩せている=キレイという

意識が残ったままのサポートを

してしまっていたな…と

今では反省していますアセアセ

 

黒歴史かも泣

 

しかし、

わたし自身30代という

10年間を走り抜けてきて、

 

痩せていること

みんなに「ステキ!」「キレイ!」

と褒められること

どれほど価値があるだろうか

思い悩むようになりました。

 

他人の評価を気にせず

自分が心地よいからだで

生きていければそれで十分♡

 

他人に自分の価値を委ねるんじゃなく

自分軸で生きる

むしろそっちの方が幸せなんじゃないの?

と考えるようになったんですにっこり

 

 

 

広がりを実感♡健康体重で生きる幸せ

 

人は皆平等に歳をとり

老いていきます。

 

20代の頃と同じ体型を

維持するために

食事を抜いて

激しい運動をして

いつも疲れて不安で焦って…驚き

 

見た目はスリムで

皆の称賛を得ていても、

 

心に余裕がないんじゃ

本当の幸せとは言えないんじゃないかな

そんな気持ちにたどり着きましたにっこり

 

そして

 

痩せより健康

健康で長生き

健康体重で生きようよ!

 

そんな発信を繰り返していたら、

いつの間にか共感してくれる人が

少しずつ増えてきたんですピンクハート

 

みんな今のままを受け入れて

たくさん食べて

気持ちよく動いて

思い切り笑って過ごしたい

 

そう感じている人も

たくさんいるんだ!と

自分の理念に自信が持てるように

なったんです乙女のトキメキ

 

 

 

たったひとりの「あなた」に届けたい

 

わたしは

東北の田舎のただの栄養士です。

なんの取り柄も特技もありません。

 

料理だって上手じゃないし

子育てだって失敗ばっかり。

 

それでも

「菊江さんにお願いしたい」と

勇気を出して

お申し込みをくださる人に出会うたび、

 

この仕事を

やっていてよかったな、と

心の底から思えるのですハート

 

そんな

今ではブレないマインドを

手に入れたわたしにも

長い長い

ダイエット地獄時代がありました…

 

自己紹介2をご覧ください気づき

 

 

 

 

 

 

食べるほどに疲れがとれる♡体が軽い♡

公式LINEでも発信中音符

中高年女性が14品目しっかり食べて健康とキレイを叶える7日間メッセージ

 

 

 

秋田・岩手・宮城・東京・佐賀

全国各地のお客様にお届けしています♪

 

マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる

 

14品目しっかり食べて

健康になりながら痩せていくを叶える

一生物のダイエット食事術乙女のトキメキ

 

公式LINEご登録で

「痩せ体質になる5つのダイエット習慣」

PDFテキストプレゼント中♡

友だち追加

ゆめみる宝石登録後スタンプを1つ送ってくださいゆめみる宝石


 

 

まじかるクラウン初回カウンセリング無料まじかるクラウン

 

プラン詳細や料金については

ホームページで紹介しています♪

 

ホームページはこちら