マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる♪

14品目しっかり食べて

病気も防ぐ一生物の食事術♡

 

疲れがとれない40代

更年期がつらい50代

閉経後太ってしまった60代

あなたの体質改善と健康を

食事で応援します♪

 

栄養コンサルタントの

菊江好美(キクエコノミ)です

 

今なら公式LINE

『痩せ体質になれる5つの習慣』

PDFテキストプレゼントむらさき音符

↓↓↓

公式LINEご登録はこちらから

 

むらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符

 

 

家族のためにも私が食事を勉強します♡

 

こんな優しい気持ち

サポートにお申し込みくださった

女性がいますピンクハート

 

10月から

新しく食事改善をスタートされ女性は

2人の娘を育てる

40代ワーキングママふんわりリボン

 

年齢を重ね、

自分の健康だけでなく

家族の健康についても

気になることがあり

 

菊江さんの方法ならできるかも!

 

勇気を出してお申し込みくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

  きっかけは妊娠糖尿病

 

女性は妊娠中に

妊娠糖尿病と診断されました。

 

妊娠糖尿病を患う人は

そうでない人に比べて

7倍

糖尿病のリスクが高まる

いわれています。

 

糖尿病は遺伝ではありませんが、

生活習慣が大きく関わるので、

同じ食事を食べたりしている

家族も発症リスクは高まります。

 

女性は職業柄

そのようなことをよくご存知で、

年々感じる

体の変化や食欲の変化にも

危機感もあったのでしょう。

 

 

子どももまだ小さいので

まだまだ健康でいたいんです!

 

と食事改善を決意されたのでしたゆめみる宝石

 

 

 

 

  目標は減量より体質改善

 

そもそも女性の体重は

標準体重の範囲内気づき

 

本来ダイエットの必要は

ありませんにっこり

 

しかし、

近年血糖値が気になっていること、

間食が増えてきたこと、

少したくさん食べると

からだがダルくなるなど、

 

健康に不安を感じることが

増えてきたそうです。

 

そこで、

減量よりも様々な不調の改善

体質改善を目標にすることにしました気づき

 

 

 

 

  夫のメタボ、子どもの成長、だから…

 

女性の気掛かりは

自分のことだけではありません。

 

実は旦那様が

メタボリックシンドロームガーン

 

小学生と幼稚園の娘たちは

これからが成長期気づき

 

 

家族のためにも食事、栄養の知識が

得られたらいいなと思っていますピンクハート

 

 

そう、

女性は自分がまず食事について学び

それを家族にも還元したい♡

そう思われているのです飛び出すハート

 

 

 

 

  大好きな人とずっと一緒にいるために

 

わたしは一番最初の

カウンセリンシートで

こんな質問をします。

 

 

あなたの宝物は何ですか?

 

すると、

大抵の方は「子ども」とか「家族」

お答えになります。

 

残念ながら「夫」と書いた方は

まだいらっしゃいません笑

 

わたしは親になってから、

自分の命が自分だけのものではない

ことに気づきました。

 

わたしが生きていること、

命を大切すること

子どもの命を守ることだと思うからです。

 

わたしはこの子たちが巣立つまで

衣食住と愛情を

しっかりと与え続けなければならない。

 

そのために

 

わたしは生き続けなければならない

 

そう強く思ったのでした。

 

わたしが

食べることを大事にしている原点

ここにあるのですゆめみる宝石

 

きっとあなたも同じはず。

 

食べることは生きること

 

それを心の底から感じるほどに

わたしたちは目の前のたったひと口

正しく選び取っていくことができるでしょうハート

 

 

 

 

 

あなたも

40歳を過ぎたら

健康のこと将来のことが気になる

できれば健康になって生きていきたい

 

そう思っていませんか?

 

食事について

公式LINEでもお届けしています気づき

 

今なら『痩せ体質になれる5つの習慣』

PDFテキストプレゼント中むらさき音符

↓↓↓

公式LINEご登録はこちらから

 

 

 

 

マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる

 

14品目しっかり食べて

健康になりながら痩せていくを叶える

一生物のダイエット食事術乙女のトキメキ

 

公式LINEでは

健康不安のある中高年女性へ

病気になる前に健康とダイエットを叶える

7日間のメッセージをお届け♪

 

今ならダイエットテキストプレゼント♡

友だち追加

ゆめみる宝石登録後スタンプを1つ送ってくださいゆめみる宝石


 

 

まじかるクラウン初回カウンセリングは無料ですまじかるクラウン

 

料金やお申し込みの手順など、
プランとサポートの詳細について
ホームページで紹介しています。

 

ホームページはこちら