マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる♪

14品目しっかり食べて

病気も防ぐ一生物の食事術♡

 

疲れがとれない40代

更年期がつらい50代

閉経後太ってしまった60代

あなたの体質改善と健康を

食事で応援します♪

 

栄養コンサルタントの

菊江好美(キクエコノミ)です

 

むらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符

 

 

先日のことです。

 

わたしのインスタを

いつもみてくれているお友達から

「いかに自分が

 食べ過ぎてたかって分かったわ笑

という言葉を聞きました。

 

 

 

 

  月曜断食はやせるけど低血糖でフラフラ…

 

友人はこれまでも

ジムに通ったり月曜断食をしたりと

ストイックにダイエットに励むタイプで、

 

そのダイエットにかける熱量には

見習うべきところもある人なのですが、

 

長年

「食べないダイエット」

「運動しすぎるダイエット」を

していたので、

大量に減量する→リバウンドする

を繰り返してもいたんです。

 

1年前くらい、

月曜断食をしているという友人が

低血糖でフラフラする無気力泣

と言うことがあり、

心配したことがありました。

 

その後、

こちらの心配が的中。

フラフラしてツラいだけの月曜断食は

もうやっていませんでしたが、

 

やはり、

あれだけ我慢して我慢して

落とした体重

ほとんどが

あっという間に

戻ってしまったそうです。

 

 

  今後こそ食べてやせる!

 

友人とはいつも

ダイエットトークでも盛り上がる仲。

 

本を貸しあったり

情報を交換したりする

ダイエット仲間でもあります。

 

わたしのインスタも

いつもみて応援してくれているんです。

 

そうして

久しぶりに会うと、冒頭の、

「いかに自分が

 食べ過ぎてたかって分かったわ笑

と言うではありませんかラブ

 

 

そして、

 

という気持ちになったのだとかラブラブ

 

 

 

 

  40歳を過ぎたら食べて健康を手に入れて気づき

 

友人とは小学5年の長男が同級生。

 

成人するまでのあと10年を、

大きな病気をしたり

心を壊してしまっていては

家族の幸せを守れません。

 

これから迎える

子どもの成長の特別な瞬間も、

健康なからだと笑顔で

見守ってあげたいと思うんです。

 

だからこそ、

40歳を過ぎたら

見た目にこだわるのではなく

心とからだが本当の意味で

健康であることを目指すべきです。

 

14品目しっかり食べて

健康になりながらやせていくを叶える

一生物の食事術

 

あなたも手に入くださいね♡

 

 

 

 

友人が

観て♡真似して♡やせた♡

 

インスタグラムはこちら♡

 

 

 

 

 

マイナス5キロダイエットで

標準体重の自分になる

 

14品目しっかり食べて

健康になりながら痩せていくを叶える

一生物のダイエット食事術乙女のトキメキ

 

公式LINEでは

健康不安のある中高年女性へ

病気になる前に健康とダイエットを叶える

7日間のメッセージをお届け♪

 

今ならダイエットテキストプレゼント♡

友だち追加

ゆめみる宝石ご登録後スタンプを1つ送ってくださいゆめみる宝石


 

 

まじかるクラウン初回カウンセリングはどなたでも無料ですまじかるクラウン

 

料金やお申し込みの手順など、プランとサポートの詳細についてホームページで紹介しています。

 

ホームページはこちら