ミクシィ内での彼女の作り方は意外初めから基本条件が揃っているので彼女を作ることが容易であると思います。まずは自分のプロフィール文を書くことで相手がだいぶ絞られるのでプロフィール文は必ず嘘を盛り込まないように書くことが大事です。プロフィール文の作り方としてはまずは自分の趣味、思考を詳細に書くことが大事です。どんな相手に興味を持ってもらいたいかはこのプロフィールの第一印象が大事です。かしこまった文章にする必要はないがある程度要件をまとめ作り方を事前に調べておいた方が良いでしょう。そこで絞れた相手からまずは自分が直感的に会ってみたと思った人にアプローチ。彼女になる人はたいがい第一印象で決まり、そこから始まることがほとんどです。そして彼女の作り方の大条件として、相手を喜ばすことを最重要視にしておきます。なぜなら女性は相手が自分のことを考えてくれていると常に感じていたいのと笑わせてくれる人には心を許します。彼女が自分に好意を持ってくれたら後は大事にしてあげてください。ミクシィでの作り方というよりはまずは基本条件が揃っている中でハードル的には一からよりは割と低めかと思うのでまずは嘘を盛り込まない基本条件のプロフィールを大事にさしてください。