これはヨカッター☆ | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

ハロステ🎵





真莉愛ちゃん「今日ね、良いことあったんだ🎵」






キャワ(*≧∀≦*)

今回はまなかんとしおりんだ("⌒∇⌒")

まずはひなフェスから、ビヨ「こんなハズジャナカッター!」を披露した映像が公開された🎵



幸音ちゃん「何事もやってみないとわからないよね🎵」

キャワ(*≧∀≦*)

次はフリートーク🎵

一問一答で二人の個性が出てきたね(^_^)










次はひなフェスからそれぞれの披露した映像が公開された🎵

こころちゃん、まおぴん、里愛ちゃんがかっこよくセクシーに、るんるんとみずほは楽しく、樹々ちゃんは歌声が力強かった🎵

りかちゃん「楽しんでいてくれたら私も嬉しいな🎵」

キャワ(*≧∀≦*)

次はハロステchallenge🎵

今回は絵日記だ🎵

こんな可愛いこと描いてるな("⌒∇⌒")





次はハロコンから、「ポップミュージック」を披露した映像が公開された🎵





可愛いぞこれは("⌒∇⌒")

れいれい「明日も頑張りましょう🎵」






キャワ(*≧∀≦*)