見事に | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

OMAKE CHANNEL🎵




juice新曲「DOWN TOWN」「がんばれないよ」MV鑑賞会が公開された🎵

まずはPART1🎵

前半はあーりー、まなかん、れいれい、里愛ちゃんが「DOWN TOWN」のMV鑑賞を始めた🎵





後半はかなとも、るんるん、由愛ちゃんが「がんばれないよ」のMV鑑賞を始めた🎵 

最後かなともたちが由愛ちゃんに「頑張ったよ🎵」

由愛ちゃん可愛かったよ(^_^)

続いてPART2🎵


前半はかなとも、るんるん、由愛ちゃんが「DOWN TOWN」のMV鑑賞を始めた🎵

後半はあーりー、まなかん、れいれい、里愛ちゃんが「がんばれないよ」のMV鑑賞を始めた🎵 

最後に由愛ちゃんが紹介するときにつまづいていたときがあった(笑)

もう可愛いよ(^_^)


いよいよ明日発売だ("⌒∇⌒")