これから繋いでいくためにも | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

ハロステ🎵




最初にビヨのお知らせから。

出てきたのは美葉ちゃんたち3人だ。

これはもうお分かりのとおり、3人のグループ名が決定されたお知らせだ("⌒∇⌒")






また可愛いこと言いな(^_^)

鈴蘭ちゃん「お待たせ🎵始まるよ🎵」





キャワ(*≧∀≦*)

今回は希空ちゃんとうたのちゃんだ("⌒∇⌒")

紗友希「大変そうだね。一息ついて🎵」

キャワ(*≧∀≦*)

まずは今年のハロコンから「続いていくSTORY」の映像が公開された🎵

これはjuiceの曲をアンジュルムとビヨの選抜で披露された🎵

みぃみのツインとわかなちゃんが可愛すぎる(*≧∀≦*)

まーちゃん「明るく頑張ってみようよ🎵」






次はフリートーク🎵

可愛いな("⌒∇⌒")

次はハローキッチン🎵

おー、見事に出来たね(^_^)

りこりこ「続きもいっしょに見ようね🎵」






キャワ(*≧∀≦*)

次はハロステchallenge🎵

今回は川柳だ🎵

また可愛いよ("⌒∇⌒")










次は去年のハロコンから、由愛ちゃんが「未来へ」を歌唱した映像が公開された🎵

これを眺めてるだけで癒される( ☆∀☆)




くるみん「お帰り🎵」

キャワ(*≧∀≦*)