今回は良いぞ("⌒∇⌒") | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

ハロステ🎵





鈴ちゃん「お待たせ🎵始まるよ🎵」




キャワ(*≧∀≦*)

今回は莉央ちゃんとしおりんだ("⌒∇⌒")

まおぴん「大丈夫🎵何とかなるよ🎵」

キャワ(*≧∀≦*)

まずはハロコンから、里愛ちゃんが「ただ泣きたくなるの」を歌唱した映像が公開された🎵





むすぅ「無理してない⁉肩の力抜いてみて🎵」

キャワ(*≧∀≦*)

次はフリートーク🎵

これは可愛いよ("⌒∇⌒")

次は研修生公演から、ハロプロ研修生ユニットが「ミステイク」を披露した映像が公開された🎵

そういえば、今まで公開してなかったね。








由愛ちゃん「そのままの調子なら、きっと大丈夫🎵」





キャワ(*≧∀≦*)

次はハロステchallenge🎵

今回はジェスチャークイズだ("⌒∇⌒")

まずは莉央ちゃんが出題🎵

しおりんの解答はさおりん。

正解は⁉

さくらちゃんだった。

次はしおりんから出題🎵

莉央ちゃんの解答はかえでぃ。

正解は⁉

かえでぃ🎵

おー("⌒∇⌒")

次はハロコンから、まーちゃんが「僕は君に恋をしている」を歌唱した映像が公開された🎵




ついにまーちゃんきた~( ☆∀☆)




さすがだ("⌒∇⌒")




りこりこお仕事お疲れ様🎵




キャワ(*≧∀≦*)