これも再開("⌒∇⌒") | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

ハロステ🎵





鈴蘭ちゃん「お待たせ🎵始まるよ🎵」




キャワ(*≧∀≦*)

今回はゆめのとこころちゃんだ("⌒∇⌒")

あやの「まだまだ暑いから水分補給を忘れずにね🎵」






キャワ(*≧∀≦*)

まずはハロコンからかなともが「jupiter」を披露した映像が公開された🎵





すごい響き( ゜o゜)

この曲すごい有名だ(^_^)

かなともがこうやって歌うのはすごい新鮮だ("⌒∇⌒")

りかこ「お仕事お疲れ様🎵」




キャワ(*≧∀≦*)

次は❗

あのハロー!キッチンが再開した("⌒∇⌒")

ということは、くろっきも復帰だ("⌒∇⌒")

まなかんとともに料理を公開された🎵





かみこ「明るく頑張ってみようよ🎵」

キャワ(*≧∀≦*)

次はハロステchallenge🎵

今回は食レポだ("⌒∇⌒")

まずはこころちゃんから🎵

NGワードは⁉

セーフ(^_^)

次はゆめの🎵

NGワードは⁉ 

セーフ(^_^)

次はハロコンから、りかちゃんが「スローモーション」を披露した映像が公開された🎵





この曲って、あのすごい歌手の曲だよね( ゜o゜)

たしか昭和の曲で、りかちゃんにピッタリだ("⌒∇⌒")






しかも可愛いし( ☆∀☆)






タケちゃん「最近頑張りすぎてない⁉無理は禁物だよ🎵」





キャワ(*≧∀≦*)

最後にゆめのがみずほのことを話した🎵

みずほはこころちゃん同期で好きだしね(^_^)