DADDY!DADDY!DO! 見たいのさ☆ | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

皆さんはこの2人が歌う曲を知っているかな⁉




そう、これは鈴木雅之とのコラボ曲であるのだ("⌒∇⌒")





そして、あるアニメのOPテーマでもあるよ🎵





あまり知らないけど(笑)

この映像はMVとは違う形になっていた🎵

可愛いしなんとも貴重なことだ("⌒∇⌒")

何と、愛理からのコメントも公開してくれた("⌒∇⌒")




何とこの曲🎵

今日の時点で再生回数120万回だって( ゜o゜)

やはり、愛理の力は半端ない(^_^)

その愛理のコラボ商品も昨日数分で完売だって( ゜o゜)

いつか落ち着いたときに早く見たいものだ("⌒∇⌒")





※追記

お父さん優勝したんだって("⌒∇⌒")

おめでとう\(^o^)/