OMAKE☆ | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

OMAKE CHANNEL🎵






おっ、久々にるんるんのレポが来たぞ("⌒∇⌒")

今回はハロコンオフショットだ(^_^)

まずはフクちゃんだ("⌒∇⌒")

続いてむすぅだ("⌒∇⌒")

あのときは声が出せない状態だった。







でも、可愛いな("⌒∇⌒")

このあと山木ちゃんに佳林ちゃんだ("⌒∇⌒")

佳林ちゃんの付けている眼鏡はなんだ⁉






これはBEYOOOOONDRS(゜.゜)





そして、こころちゃんだ("⌒∇⌒")

そのとき、しおりんが登場🎵






さらに、うたのちゃんだ(^_^)

あかねちんとリサちゃんも("⌒∇⌒")

はーちゃん( ☆∀☆)

可愛すぎる(*≧∀≦*)

あんみぃ~\(^o^)/






再びむすぅ🎵

そして、カントリーみんなで登場だ("⌒∇⌒")























やはり可愛いな("⌒∇⌒")

最後に佳林ちゃんがそのBEYOOOOONDRS眼鏡ではしゃいでいた🎵

可愛いな("⌒∇⌒")

昨日、BEYOOOOONDRSテレビCMが決定されたよ(^_^)

​BEYOOOOONDS テレビCM決定!
    
この度は、「みんなが決める!! BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン」に沢山のご参加をいただきありがとうございました。
キャンペーンの結果、最も視聴回数が多かったミュージックビデオは「ニッポンノD・N・A!」となりました。
 
"ファンの皆様と一緒に、テレビCMを通じて多くの方々にBEYOOOOONDSを知ってもらうためのキャンペーン"を実施いたしましたが、予想以上に3曲全てに大きな反響をいただきました。それを受け、CM曲を1曲に絞らず、3曲を次のように振り分けることに致しました。
 
7月25日21時 時点の視聴回数に照らし合わせまして
「眼鏡の男の子」 視聴回数 50万回(35%)
「ニッポンノD・N・A!」 視聴回数 59万回(41%)
「Go Waist」 視聴回数 35万回(24%)
上記の割合でテレビCMを放送させていただきたいと思います。
 
テレビCMは8月5日より下記のエリアにて放送を予定しております。
【北海道エリア、宮城エリア、関東エリア、中京エリア、関西エリア、広島エリア、福岡エリア】
また、CMは8月5日よりBEYOOOOONDSオフィシャルYouTubeチャンネルをはじめ、YouTube、Twitter、インスタグラムにもCMの配信を予定しております。
改めまして、この度は「みんなが決める!! BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン」に沢山のご参加をいただき誠にありがとうございました。
引き続きBEYOOOOONDSの応援をどうぞよろしくお願い致します。
 

株式会社アップフロントワークス
株式会社アップフロントプロモーション


結果はニッポンのD・N・Aが1位だった🎵

しかし、眼鏡の男の子とGo Waistも反響が良かったためCMは振り分けて放送させるって🎵

そうだよね(^_^)

3曲とも素晴らしいから1曲だけでは物足りないと思った。

これで全部見れるということだ("⌒∇⌒")





終わっても再生回数を公表するよ🎵

ニッポンのDNA 63万回

眼鏡の男の子 53万回

Go waist 36万回

さあ❗

デビューまでどれだけの回数になるか(^_^)