ついに抜いた❗ | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

BEYOOOOONDRSMV7月19日時点出の再生回数を公表するよ🎵

再生回数

ニッポンのD・N・A 315941回

眼鏡の男の子 311531回

Go Waist 228987回

ついにDNAが1位になった❗❗

なるほど。

これは楽しいのが一番だと見ているかも(^_^)

私も気になっていた(^_^)

どれが1位になってもおかしくない(^_^)

投票結果までまだ伸びるから、100万回行って欲しいよ("⌒∇⌒")








ただ、またしても残念なお知らせが。

こぶしファクトリー野村みな美に関するお知らせ
    
いつもハロー!プロジェクト及びこぶしファクトリーを応援して頂きましてありがとうございます。
こぶしファクトリー野村みな美ですが、目の腫れ・充血による炎症が続き、医師による診断を行った結果
「はやり目(流行性角結膜炎)」でしばらくの間十分な休息が必要と診断されたため
今週7/20(土)・7/21(日)にオリックス劇場(大阪)で行われる
Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」/ 「harmony」公演を欠席させて頂きます。
 
活動再開の時期については、回復の状況と医師の指示を仰ぎ、改めてご報告させて頂きます。
ファンの皆様ならびに関係各位には、ご迷惑とご心配をお掛けする事をお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
 
 
令和元年七月十九日
株式会社アップフロントプロモーション

みなみなまで(>_<)

今のハロコンは満身創痍だ(>_<)

これ以上拡大されるわけにはいかない❗