喜ばれいな("⌒∇⌒") | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

今日は紗友希のお誕生日だ❗






おめでとう("⌒∇⌒")






もう力強い歌声は今も変わらない("⌒∇⌒")







あと、だんだん可愛くなっている(^_^)















今日もイベントだから、握手会で祝ってやるかも(^_^)

22歳の紗友希に素敵な1年になるように
("⌒∇⌒")






おー、そうだ❗

紗友希といえば横山玲奈ちゃんが好きと話題になっているけど、田中れいなも好きだということは知られている(^_^)

そんなれいなが❗

来週のヒーロー戦隊に出演することが決定された("⌒∇⌒")



紗友希はこれを知ったとき、どう喜んでいるだろうな("⌒∇⌒")





れいな好きはくどぅもそうだよ("⌒∇⌒")

あっ、くどぅが出演しているルパパトライブも今日で千秋楽だ。

本当におつかれいな(^_^)







さて、私は待ちに待った愛理BDイベントだ("⌒∇⌒")







誕生日当日はけっこう良かったみたいだ(^_^)

大阪はそれほどないけど、そこは変わらず楽しむぜ("⌒∇⌒")