今日はカントリー関係 | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

3月6日は、桃子のお誕生日だ❗






おめでとう("⌒∇⌒")

桃子は今のカントリーをどう思っているだろう。






奈々美ちゃんが卒業することによって、心配しているかもしれない。








卒業する日に来るかだな。






















素敵な1年になるように。







そのカントリーのミニアルバムが今日発売される。








今まで配信だった曲やハロコンで披露した弱気女子退部届が聞けるよ。







これは聞くだけでも泣くぞ。








あと、愛しくってごめんね(19 five girl version)も5人最後だから併せて聞いて欲しい。







そして、カントリーに関して山木ちゃんが活動しているカレッジ・コスモスがデビューするぞ(^_^)







今日、東京でイベントを行うのでぜひ🎵