なんか特別だな(^_^) | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

毎年皆さんに先にお知らせする。

 

今日もう1回更新するが、そのときはコメント出来ないのでこの記事で挨拶してもらいたいのでご了承願いたい。

 

ただ、緊急なことがある場合はそうするかも。

 

2部も参戦するから、開場したら返信ができないので注意して頂きたい。

 

いよいよ、この日が来てしまった。

 

なんか、この12月31日のカウコンは、それぞれ特別な思いがあるな。

 

初めてのカウコンはメロンなど全員集合みたいだったり、真莉愛ちゃん12期やむろたん3期、やなふなとかみこの初お披露目があったね(^_^)

 

あと、りほりほの卒業、あやちょリーダー就任、ミキティややぐっちゃんのサプライズ出演、そして愛理のデビュー発表とこのカウコンは特別な日になっているね(^_^)

 

 

o0660044013529614564.jpg

 

 

 

 

o0220016513540140851.jpg

 

 

 

 

 

DSdc1mKVAAIVJcP.jpeg

 

 

今年もそうなるのか⁉

 

私もさすがにわからないさ。

 

 

 

o0480027114103196844.jpg

 

 

さあ❗

 

今年最後だ("⌒∇⌒")

 

来年奈々美ちゃんとゆかにゃ、そしてあやちょの卒業でこれが最後になる。

 

全力で最後まで応援するぜ("⌒∇⌒")

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブビューイングに行かれる皆さんや行かれない皆さんの分まで楽しんで弾けまくるぜ(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こそ、私に46億倍パワーを送って欲しい❗❗