偶然のともしび | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

今日はくどぅの卒業から1年が経った。






今思うと、1推しだったあの頃に戻りたいぐらいだ。





卒業紺に行けなかった悔しさはあるけど、今はこうやって活躍しているから嬉しいよ("⌒∇⌒")

















はるなんの卒業も同じような光景が見られると思う(^_^)











そのくどぅの卒業日で、平井美葉ちゃんのお誕生日だ❗





おめでとう("⌒∇⌒")

19歳でくどぅと同じ年( ゜o゜)

これは偶然なのか⁉

そこまではわからないけど、オーディションでBEYOOOOONDRSに加入した今、これからの活躍を期待するよ("⌒∇⌒")






素敵な1年になるように("⌒∇⌒")





11日・・・

あっ、奈々美ちゃんの卒業まであと3ヶ月ちょうどだ。








この11って、すごい偶然だな。