笑顔で送り出して(^_^) | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

今日は何の日だ⁉


11月29日だから、良い肉の日だ("⌒∇⌒")


そうだよな(^_^)


焼肉食べたいよね(^_^)





って、ちが~う❗


もっと大事な日があるだろう。


それは、かにょん卒業から3年が経った日だ("⌒∇⌒")





何かこの日って、特別だよね(^_^)













今でもあの光景はやばかったね("⌒∇⌒")


私が晒されるほどにね(笑)











よし❗


帰ったら見よう("⌒∇⌒")








あっ、今日ってアタックNo.1の初日じゃん(゜.゜)








まさかかにょん卒業の日がそれが始まるとは、何か特別なことがあるかも(^_^)