2日間でこんなに楽しいことはない("⌒∇⌒") | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

今日もシャッフル盛りだくさん会に参戦して来たぜ("⌒∇⌒")







この日は大阪マラソンがあり、混雑が予想されるとあって少し早めに行き、現場に到着した🎵















 



開場前にだんぱさん、リュウ8さんと交流した🎵

開場してまっすんさん、まっこさんと交流した🎵

今日もグループチェキがないため早めに昼食をした🎵







戻ってきてわかたにたさん、けいてぃさん、たなこうさんと交流した🎵

さあ❗

昨日と同じく、3ショットを撮って来るぜ("⌒∇⌒")









まずは1部🎵

紗友希とこころちゃんの初チェキで、さゆここLOVEりんです🎵

キャワ(*≧∀≦*)







こころちゃんが乙女チックで可愛すぎる(*≧∀≦*)

次は華の2部🎵

再びあやちょとのチェキだ。

あゆみんとの3ショットでどうやるか迷った結果、シンプルにハートで撮った🎵








おー❗

良かった("⌒∇⌒")

この前は怒られたけど、今度は普通にありがとうと言ってくれた🎵

可愛かった("⌒∇⌒")

次は3部🎵

ここは思いきってみずほとみぃみに、ウインクしながら投げキッスだ("⌒∇⌒")







みずほは完璧だったけど、みぃみは出来ないと言いながらも無理矢理やっている(笑)

まだ早かったかな(笑)

でも、可愛かった("⌒∇⌒")

次は4部‼

さくらちゃんとおぜこでセーラームーンの決めポーズ「月に変わって、お仕置きよ🎵」







キャワ(*≧∀≦*)

おぜこが難しいと言いながらほぼ出来てるよ("⌒∇⌒")

可愛いぞ("⌒∇⌒")

そして、いよいよラストチェキ。

最後はれいれいとこころちゃんで願いを込めて、「告白しても良いですか🎵」







キャワ(*≧∀≦*)

これでチェキは終了した。

握手会は行かず、挨拶をしてから会場をあとにした。

いや~、今日も楽しかった("⌒∇⌒")

そしてこの2日間、本当に楽しかった("⌒∇⌒")

こんな幸せなことは滅多にない❗























本当にありがとう("⌒∇⌒")











そして可愛かった("⌒∇⌒")












昨日と今日だけ、2日間私と交流した皆さん、幸せな盛りだくさん会をありがとう("⌒∇⌒")

ハロプロ、最高~\(^o^)/