卒業まで、あやちょとの楽しみとモーニングとの時間を | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

今日は、はるなん24歳のお誕生日だ❗






おめでとう("⌒∇⌒")






24歳。

すごい美人になった("⌒∇⌒")

まだ可愛いところもある(^_^)































そして今日のBDイベントであやちょとの共演が実現する。

この2人で共演するのはシャッフル盛りだくさん会を含めてあと2回、2人でやる今日のBDイベントはこれが最後になる。

おそらく、一生忘れることのないイベントになる。







卒業まであと1ヶ月あまり、悔いの残らないようにあやちょとの楽しみとモーニングでの時間を(^_^)













素敵な一年になるように("⌒∇⌒")