すぐ泣く20歳と夢に羽ばたく16歳 | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

今日はリサちゃんのお誕生日だ❗






おめでとう("⌒∇⌒")






リサちゃんが20歳になった。







大人の雰囲気があるところもあり、やはり可愛いところが強いかな(^_^)






以外と涙もろいからすぐ泣くというそれも可愛いところだね(^_^)











そしてもう一人は夢羽のお誕生日だ❗





おめでとう("⌒∇⌒")







こころちゃんとともに雨ノ森川海のメンバーになり、ようやく夢に羽ばたくことになった("⌒∇⌒")







16歳で、すごく可愛い(≧▽≦)







CHICA#TETSUとともに、最高のグループにしていきたいね🎵

2人に素敵な一年にして欲しいと12月の研修生公演が楽しみだ("⌒∇⌒")