3人のお誕生日おめでたい("⌒∇⌒") | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

ふ今日は3人のお誕生日がいる🎵

まずはガキさんのお誕生日だ❗








おめでとう("⌒∇⌒")

ついにガキさんも三十路だ(^_^)





今でもライブのパフォーマンスは健在だ("⌒∇⌒")











佳林ちゃんが喜んでいると思うが、一番喜んでいるのはえりぽんじゃないかな(笑)














2人目は希空ちゃんのお誕生日だ❗










おめでとう("⌒∇⌒")

今でもその可愛い声が魅力のある彼女、10代最後楽しんで欲しい("⌒∇⌒")














そして3人目はみぃみのお誕生日だ❗





おめでとう("⌒∇⌒")

ストレートで言うと可愛い(≧▽≦)

紗耶ちゃんとりかちゃんと共に、新ユニットに選ばれたときとグループ名を発表されたときは泣くしかなかったね(^_^)





















これからの活躍を期待したい("⌒∇⌒")












3人に素敵な1年になるように("⌒∇⌒")

今日は秋フェスが始まるな(^_^)

私は残念ながら行けないけど、その分行ける人は楽しんでもらいたい("⌒∇⌒")