今だったら、公に出れるぞ("⌒∇⌒") | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

昨日のテレ東音楽祭、最高だったぞ("⌒∇⌒")

 

まずは愛理から(^_^)

 

 

 

 

やはり「DISTANCE」だったね(^_^)

 

かっこ良かったな("⌒∇⌒")

 

 

 

 

そのあと笑顔で手を振っていたのが可愛かった(*≧∀≦*)

 

 

 

 

次はモーニング🎵

 

曲は「Are you happy?」だ("⌒∇⌒")

 

やはりさすがだ("⌒∇⌒")

 

 

 

 

後ろにヲタが座って見ていたのが羨ましかった(^_^;)

 

 

 

 

 

 

はーちんの卒業後の12人体制は見事だった("⌒∇⌒")

 

 

 

 

 

えりぽんツインテール可愛いぞ("⌒∇⌒")

 

 

 

 

 

そして、あの後藤真希ちゃんがついに登場してきた("⌒∇⌒")

 

本当は愛理の歌っていたところを見ていたけどね(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

なっち以外の初期メンバーとやぐっちゃんとよっすぃに圭ちゃんと恋愛レボリューション21など披露して、ブランクを感じないぐらい歌っていた("⌒∇⌒")

 

これだと、公に出れるぞ("⌒∇⌒")

 

ハロコンには加護ちゃんも出るから出演しても良いんじゃないか(^_^)

 

やはり後藤真希ちゃんは可愛い(*≧∀≦*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレ東音楽祭、今年も最高に楽しめた("⌒∇⌒")