待望の決定 | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

速報だ❗

今日の研修生公演で、いっちゃんグループとくるみん・桃姫々ちゃんグループの昇格メンバーが決定された❗

いっちゃんグループ

しおりん





江口紗耶ちゃん






りかちゃん






くるみん・桃姫々ちゃんグループ

こころちゃん






みぃみ






夢羽






以上の6人が昇格メンバーとして行くことがわかった❗

やっとだよ。

どれだけそのときを待ったか。

選ばれたメンバーは泣いていたようだ。

こころちゃんも舞台の前に聞かれたかもしれない。

こころちゃんは3年間、ずっと研修生をやっていてもうデビュー出来るところまで来たのに、なかなか出来なく苦しんだこともあった。

それが今、新たな扉を開いたのだ❗

夢羽としおりんもりかちゃんも実力があるからそうなったと思う(^_^)

みぃみも紗耶ちゃんも嬉しいんだろうな("⌒∇⌒")

本当におめでとう\(^o^)/

次回の研修生公演も発表された🎵

Hello! Project 研修生発表会 2018 9月 (タイトル未定)

9/8(土) Zepp Nagoya (愛知)

開場:14:30

開演:15:30

9/8(土) Zepp Nagoya (愛知)

開場:17:30

開演:18:30

9/17(月・祝) Zepp Tokyo (東京)

開場:14:00

開演:15:00

9/17(月・祝) Zepp Tokyo (東京)

開場:17:00

開演:18:00

9/30(日) Zepp Namba (大阪)

開場:14:00

開演:15:00

9/30(日) Zepp Namba (大阪)

開場:17:00

開演:18:00

もしかしたら、そのグループで見られるかな(^_^)

その前に、ハロコンでもみられるかも🎵