率直に最高~(≧▽≦) | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

3月17日。

ついにこのときを迎えた❗

そう、研修生公演だ("⌒∇⌒")

あの、可愛いユリヤちゃんに会えるのだ("⌒∇⌒")

朝早く会場に到着して、寒いながらグッズ列に並んだ🎵






そして、販売開始をした🎵

購入したのは、日替わり写真とミニFSKだ("⌒∇⌒")

まずは、姫良々ちゃん🎵






次は鈴ちゃん( ☆∀☆)






るんるんLOVEりんです("⌒∇⌒")






さらに、光ちゃん("⌒∇⌒")






そして、ユリヤちゃ~ん(≧▽≦)






可愛すぎる(≧▽≦)

そしてミニFSKは、夢羽、しおりん、土居麗奈ちゃん、くぼっちゃん、そしてるんるんだ("⌒∇⌒")

購入後は、美味卯さんでかななんセットを頂いた🎵






再び現場に戻って、☆健太☆さん、カズトヨ。さん、ゆう。さんと交流した🎵

ゆう。さんが土居麗奈ちゃんが欲しいと言って鈴ちゃんと交換してくれた("⌒∇⌒")

さあ❗

いよいよお目にかかる時が来たぜ("⌒∇⌒")

席は、N列左側。







その席は前通路なのだ("⌒∇⌒")

これは❗

期待出来るぞ("⌒∇⌒")

そして、始まる前にあのいっちゃんコールが始まるぞ\(^o^)/

あれっ、1階にはいないぞ(゜.゜)

来ていないのかな⁉

と思ったそのとき❗

2階から❗

いっちゃん❗

いっちゃん❗

いっちゃん❗

いっちゃん❗

いっちゃん❗

いっちゃん❗

いっちゃん❗

いっちゃん❗

いっちゃ~ん❗❗❗

あっ、そこにいたのか(^o^;)

ちなみにその人は私の知り合いなので🎵

さらに❗

土居❗

土居❗

土居❗

土居

土居❗

土居麗奈❗

土居麗奈❗

土居麗奈❗

土居麗奈❗

土居麗奈❗

土居麗奈ちゃ~ん❗❗

やはり、きたね(笑)

さあ❗

爆発力全開で行くぜ("⌒∇⌒")







そして、開演した🎵

1.LALALA 幸せの歌(℃-ute)/全員

きた~❗❗

ユリヤちゃんがそこにいる(^_^)

やはり可愛すぎる(≧▽≦)

序盤は研修生、中盤はつばきもいっしょになってサビのところで腕を組んだりしてサークルを作り出した🎵

あっ、ハロ!ステのリハーサルのときに見た風景はそれだったのか("⌒∇⌒")

これはすごいな("⌒∇⌒")

MC

2.正しい青春ってなんだろう(新曲)/ハロプロ研修生〜27期としおんちゃん、光ちゃん

かにょん作詞の曲がきた~❗

鈴ちゃんのセリフもあって可愛い(*≧∀≦*)

いつの間にかセンターにいるよ(^_^)

3.やっちゃえ! Go! Go!/ハロプロ研修生〜27期

今年の冬ハロ以来だ("⌒∇⌒")

4.I Need You~夜空の観覧車~

ようやくこれを見れる(^_^)

最初のセリフはあんみぃから始まって、さおりん、まおぴん、りこりこで可愛かった("⌒∇⌒")

フリも可愛かったな( ☆∀☆)

5.笑って/つばきファクトリー

久々だ("⌒∇⌒")

最後にさおりんのところで爆裂推しジャン炸裂だ~("⌒∇⌒")

MC

食べること以外の趣味を見つけたい
とあんみぃ・まおぴんが読書が趣味の樹々ちゃんに魅力を聞いたら

「語彙力が上がる🎵」

「語彙力ってわかる?」と聞かれたまおぴん知ったかぶりをした(笑)

樹々ちゃんが想像力がつく☆

読み終わった時の達成感☆

なるほど(^_^)

樹々ちゃんにおすすめを聞かれ小学生の頃に読んだ「パセリ伝説」をすすめると言って、
2人がパセリは苦手と言う食べ物を例えて
樹々ちゃんがパセリは主人公の名前と教えた🎵

しかし、パセリって名前だけで読む気になれないと2人は言った。

最近のおすすめを聞かれ、樹々ちゃんが湊かなえの告白をすすめると言った🎵

6.黄色い自転車とサンドウィッチ/ひかる・おのこと・しおりん・りかちゃん・みぃみ・なつめちゃん

これは誰に推しジャンする⁉

よし❗

しおりんにしよう("⌒∇⌒")

7.背伸び/井上ひかる・(野口)くるみん・夢羽・りあいちゃん・さやちゃん

これは夢羽に推しジャンだ("⌒∇⌒")

8.ズキュンLOVE/こころちゃん・さやちゃん

これは可愛い(*≧∀≦*)

9.ザ☆ピ~ス!/全員

またユリヤちゃんが登場してきた🎵

可愛い(*≧∀≦*)

MC(研修生エピソードクイズ )

金光留々ちゃんが「私が誕生日が近づくと悩むことは?」の問題で、正解は「スイーツが苦手で、ケーキが食べられない。」

以外だな(゜.゜)

昨年はケーキの代わりにゼリーにしてもらったという可愛いエピソードだな("⌒∇⌒")

さらに、甘いものは苦手でも、「グミなら食べられる🎵」とひかるが「かわいい!」と言った🎵

わかるな("⌒∇⌒")

次は(野口)くるみん。問題は「私が直したいと思っていることは?」

みづきちが「関西人なのにトークが面白くない🎵」とすごい爆弾発言だな(笑)

正解は「1人言が多い。」

なるほど。

10.一切合切 あなたに§あ・げ・る♪/いっちゃん・(高瀬)くるみん・桃姫々ちゃん 

ここはいっちゃんに推しジャンだ("⌒∇⌒")

11.「アイドルはロボット」って昭和の話ね/(葵月・こころちゃん・みづきち・おのこと・しおりん・りかちゃん・苺ちゃん・なつめちゃん)

12.「恋したい新党」/昼(ひかる・(野口)くるみん・咲子ちゃん・姫良々ちゃん・夢羽・鈴ちゃん・まりなちゃん・さやちゃん・麗奈ちゃん・みぃみ・りあいちゃん)

13.青春Beatは16/ハロプロ研修生、光ちゃん

この3曲連続は楽しいな("⌒∇⌒")

14.桜チラリ/こころちゃん・姫良々ちゃん・夢羽・鈴ちゃん・なつめちゃん

おー❗

最初の姫良々ちゃんのパートで爆裂推しジャン炸裂だ~("⌒∇⌒")

15.恋泥棒/葵月・みづきち・咲子ちゃん・まりなちゃん・苺ちゃん

可愛い(*≧∀≦*)

MC

ここで、あの実力診断テストの公演日が決定した❗

5月6日か。

さらに、次回の研修生公演も決定された❗

うーん。

大阪行けないな(>_<)

16.初恋サンライズ/全員[降臨あり]

さあ❗

私の席の間近にきた~("⌒∇⌒")

おー❗ユリヤちゃんちっちゃくて可愛い(*≧∀≦*)

さらに、サンライズジャ~ンプ(≧▽≦)

17.思い立ったら吉でっせ!/ハロプロ研修生〜27期、光ちゃん[降臨あり]

またきたぜ~("⌒∇⌒")

18.お先にすんずれい/全員[降臨あり]

中盤に希空ちゃんがきた~("⌒∇⌒")

可愛い(*≧∀≦*)

さらに❗

りこりこもきた~("⌒∇⌒")

可愛い(*≧∀≦*)





やばいぞ、これは("⌒∇⌒")

そして、昼公演が終了した。

続けて、夜公演も楽しむぜ("⌒∇⌒")

席はR列後ろから2列目右側だ🎵

今度は、横通路だ("⌒∇⌒")





昼公演で誰が来るのか⁉

これはまた一段と楽しみだな("⌒∇⌒")

始まる前にまた2階からいつものあれをやって、夜公演スタートだ("⌒∇⌒")


1.LALALA 幸せの歌(℃-ute)/全員

MC1

2.正しい青春ってなんだろう(新曲)/ハロプロ研修生〜27期としおんちゃん、光ちゃん

3.やっちゃえ! Go! Go!/ハロプロ研修生〜27期

4.I Need You~夜空の観覧車/つばきファクトリー

5.笑って/つばきファクトリー

MC

みずほがきしもんの

6.黄色い自転車とサンドウィッチ/ひかる・おのこと・しおりん・りかちゃん・みぃみ・なつめちゃん

7.背伸び/井上ひかる・(野口)くるみん・夢羽・りあいちゃん・さやちゃん

8.ズキュンLOVE/こころちゃん・さやちゃん

9.ザ☆ピ~ス!/全員

MC(研修生エピソードクイズ )

最初の出題なつめちゃん。「モーニング娘。'18の譜久村さんからワンピースを貰った私は、嬉しさのあまりある失敗をしてしまったが、それは何?」という問題で、正解は「お母さんに報告しようとしたメールをマネージャーさんに送ってしまった。」

なんか、可愛い(*≧∀≦*)

次の問題は葵月。「私が10代のうちにやっておきたいことは?」。正解はバンジージャンプで、なつめちゃんが「火の上を歩く。」「人間ロケット。」などの珍回答を連発した(笑)

すごいな(^-^;

10.一切合切 あなたに§あ・げ・る♪/いっちゃん・(高瀬)くるみん・桃姫々ちゃん

11.「アイドルはロボット」って昭和の話ね/(ひかる・(野口)くるみん・咲子ちゃん・姫良々ちゃん・夢羽・橋迫鈴ちゃん・まりなちゃん・さやちゃん・麗奈ちゃん・みぃみ・りあいちゃん)

12.「恋したい新党」/(葵月・こころちゃん・みづきち・おのこと・しおりん・りかちゃん・苺ちゃん・なつめちゃん)

13.青春Beatは16/ハロプロ研修生、光ちゃん

14.桜チラリ/こころちゃん・姫良々ちゃん・夢羽・鈴ちゃん・なつめちゃん

15.恋泥棒/葵月・みづきち・咲子ちゃん・まりなちゃん・苺ちゃん

MC

16.初恋サンライズ/全員[降臨あり]

今度は誰が来る⁉

土居麗奈ちゃんがきた~❗

間近で見たら可愛すぎる(≧▽≦)

17.思い立ったら吉でっせ!/ハロプロ研修生〜27期、光ちゃん[降臨あり]

おー❗

杏奈ちゃんと留々ちゃんきた~❗❗

可愛すぎる(≧▽≦)

18.お先にすんずれい/全員[降臨あり]

夢羽が来て、その前に樹々ちゃんがきた~("⌒∇⌒")





最後に🎵

はまちゃん頂戴🎵

はまちゃん頂戴🎵

はまちゃん頂戴🎵

はまちゃん頂戴🎵

これで夜公演は終了した。

率直に言うけど、研修生楽しかったぞ~("⌒∇⌒")

そして、初めてユリヤちゃんを見てめちゃくちゃ可愛かった(≧▽≦)

さらに、光ちゃんも可愛かった("⌒∇⌒")

鈴ちゃんがセンターにきたのが多かった🎵

これは期待出来るかも("⌒∇⌒")

次回の公演も参戦したいな("⌒∇⌒")

ユリヤちゃん、最高~(≧▽≦)






鈴ちゃん、最高~(≧▽≦)










姫良々ちゃん、最高~(≧▽≦)








研修生、最高~(≧▽≦)






今回の研修生公演は降臨してきたメンバーを間近で踊ったのが何よりも幸せな1日だった("⌒∇⌒")