Lineソート☆ | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

私個人のソート・ハロプロソートならぬLineソートを公開するよ(^_^)

いつものハロプロソートと同じだけど、これはハロプロを卒業したM-LineとLineブログのメンバーをランキングすることだ🎵

ただ、対象外があるのでご注意したい。

では、ベスト10を公開するよ("⌒∇⌒")

第10位 れいな





28歳になっても、まったく可愛い姿を見せる(^_^)


第9位 さゆ






れいなと同じく、今でも変わらぬ可愛さでバラエティーなどに出演して活躍しているぜ("⌒∇⌒")






第8位 なっきー





もう、可愛いと一言したない❗

カウントダウンで泣いていたのも可愛かったね(^_^)








第7位 愛理






何だろう⁉










やばすぎるほど可愛い(*≧∀≦*)









ソロライブではどんなライブになるか楽しみだぜ("⌒∇⌒")






第6位  ゆうかりん





声が可愛いのが魅力な彼女である(^_^)

スマイレージでサキチィが卒業したあとにゆうかりんを1推しにしたが、わずか3ヶ月で卒業してしまった(>_<)

本当に悔しかった(T_T)












第5位 桃子






前にも言ったけど、ベリーズ・Buono!の1推しでまさに伝説に残るアイドルの一人に入るぐらい可愛い桃子だ("⌒∇⌒")












いつか、その姿をもう一度見たい❗





もちろん、カントリーもだ❗















第4位 愛ちゃん







2004年から卒業するまで1推しをしたよ(^_^)





今でも可愛い(*≧∀≦*)

ただ、卒業紺に行けなかったのは今でも悔いが残っている。












第3位 嬉唄ちゃん






もう、世界三大美女に入るぐらい可愛すぎる一人だ("⌒∇⌒")







しかし、突然の脱退でカントリーに激震がはしったことは今でも覚えている。

こんな可愛い彼女がなぜこんなことになったか謎である。












第2位 めいめい







ゆうかりんの卒業から1推しになり、もう可愛いというしかないぐらい好きだった("⌒∇⌒")

卒業を聞いたときは、泣きたいぐらい辛かった。

卒業まではソロライブなどに行き、ずっとめいめいを応援して見守った。

卒業紺には行けなかったけど、後悔はしていない。






姿を現されたときは本当に嬉しかった❗

先月に絆っちさんとめいめいのバレンタインライブに行き、その姿をしかと見た🎵

歌声はやはりさすがだった("⌒∇⌒")

ただ、トークになると子供っぽいところがあって可愛かった("⌒∇⌒")

またライブなどがあったら行くつもりだ("⌒∇⌒")







第1位 くどぅ







これは、文句なしと言っても過言ではない❗

もう、可愛すぎるから( ☆∀☆)












今やっているルパンレンジャーで活躍している("⌒∇⌒")










いつ見たって、可愛すぎるよな( ☆∀☆)







卒業してからさらに可愛くなってるな("⌒∇⌒")




































いつか、ソロライブなどやれることを待っているよ(^_^)






以上、これが私のLineソートだ("⌒∇⌒")

次回もやるかどうかは検討中だ🎵

また、本来のハロプロソートは研修生公演が終わったあとに公開するつもりなのでお楽しみ("⌒∇⌒")





さあ❗研修生公演まであと2日だ("⌒∇⌒")

早くユリヤちゃんに会いたいぞ( ☆∀☆)