私もシンプルに書くよ(笑)
くどぅの卒業まで今日であと5日。
ここまでのくどぅの思い出を語るよ(^_^)
でも、そんなに長くないからシンプルに🎵
くどぅとの初めて見たのは2010年、そのときはスマイレージ(現・アンジュルム)イベントで佳林ちゃんといっしょにバックダンサーをしていたときだった。
本当に可愛かった( ☆∀☆)
モーニング加入してきたときに驚いたこともあった。
高橋愛ちゃんが卒業したあと次は誰を推すか悩んだときにくどぅを選んだ。
2014年まではあまり中心メンバーではなく12期が入ったときは推し変しようか迷ったときもあった。
しかし、最後まで推していくきっかけになったのはTIKI BUNのときだった。
それ以来、ずっとくどぅを推して2ショットチェキやサインもして色々な思い出があった。
今年、卒業発表を聞いたときは頭が真っ白になったときもあった。
それでも、最後まで応援していくとそう決めたのだ❗
ラストホール紺(レポ作成中)で最高の思い出を作ったあの日のことは今でも忘れられない1日となった。
そしていよいよくどぅ卒業が近づいてきた今、アルバム発表と同時にイベントで何を思うだろうか⁉
さらに、今日はハロ!ステであやちょと最後の出演になり、まさにくどぅとモーニングの特別な日になることは間違いない❗
私は卒業するまではくどぅ推しだ🎵