もっとフルに(^_^) | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

juiceライブから1週間がたった。

 

 

 

 

あのときの楽しい時間に戻りたいぜ("⌒∇⌒")

 

 

 

 

そのjuiceのMVが2曲公開された🎵

 

ショートversionだけどね。

 

その2曲はライブ映像と違って、海外に行った映像が移り出してかっこいいところもあり、すごい可愛いところがある("⌒∇⌒")

 

あの奈々美ちゃんの私服が激キャワ(≧▽≦)

 

Fiesta!Fiesta!のときに、2番に行くところで途切れてしまった(^o^;)

 

何で止めるんだ(・_・;

 

次は奈々美ちゃんなのに(^o^;)

 

思わずつっこんだ(笑)

 

次はフルversionで見たいな("⌒∇⌒")