イベント楽しくて、つばき可愛すぎて☆ | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

今日は、つばきのシリアルイベントに参戦して来たぜ("⌒∇⌒")





昨日、やはりハロショに行ったよ(笑)

 

 



何も買わなかったけど(^_^;)

2回目公演まで昼食をしたり、ゲーム機センターで時間をつぶしたところで現場に向かった🎵

 

 

 



それからして、リュウ8さんと交流してから開場入りした🎵

席は、F列真ん中。

 

 



そこそこ良い席だ(^_^)

そして、開演した❗

出てきた衣装がハナモヨウだ❗

可愛い(≧▽≦)

2回目セトリ

1.笑って

2.私がオバさんになっても

自己紹介

3.JUST TRY!

寸劇

4.ハナモヨウ

MC

5.気高く咲き誇れ!

6.就活センセーション

自己紹介ではみずほが少し噛んだところがあったけど、可愛かった(≧▽≦)

あと、樹々ちゃんも自己紹介したよo(*⌒―⌒*)o

思ったより元気だ("⌒∇⌒")

寸劇はリサちゃんが主役で頑張っていた("⌒∇⌒")

あんみぃとりこりこがお婆さんになったセリフが可愛かったね("⌒∇⌒")

樹々ちゃんは椅子を座りながらの演技とまおぴんの演技も最高だったなo(*⌒―⌒*)o

 

 

 



ライブも最高だったなo(*⌒―⌒*)o

 

 

 

 



跳ぶことは出来なかったのが心残りだった。

それでも握手会では樹々ちゃんが椅子に座りながら握手をして、さおりんは相変わらずの力強い握手をしたり、みずほにお誕生日おめでとうと言ったあとにすごい笑顔で答えたのがめっちゃ可愛かった(≧▽≦)

 

さすが、奈々美ちゃんの同期だ("⌒∇⌒")

 

 



これで終了した🎵

 

 












樹々ちゃんが来てくれたのは嬉しかった("⌒∇⌒")


またいつか、パフォーマンスが出来るように待っているから(^_^)

 

 

 



さて、今週はjuiceライブなどのヲタ活が待っている❗

よーし( ☆∀☆)