ツイてるね♪ノッてるね("⌒∇⌒") | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

4月22日。

その日は仕事であり、本来なら行く予定ではなかった。

しかし❗
 

夜公演のチケットを見たとき、あまりにもやばい席が来たのだ❗

 

これは行かないとまずいので、仕事が終わったあと急いで現場に向かった🎵

 

 

 

140321_1330~01.jpg

 

 

何とか間に合った(^o^;)

 

開場して、さくらちゃん推しのMさんと交流した🎵

 

さらに、プーパパさんを見かけた🎵

 

気になる席はここ❗

 

 

 

 

F5列通路だ("⌒∇⌒")

 

これは私にとっては大爆発力全開が出来る🎵

 

そして、ついに始まった❗

 

BRAND NEW MORNINGはくどぅのパートまで少し抑えぎみに踊って、そのパートがきた時に爆裂推しジャン炸裂だ~❗❗

 

MCでは、はーちんと真莉愛ちゃんが一人っ子という話をした🎵

 

女子かしましで、あゆみんに爆裂推しジャンするか迷っていた。

 

かずさんが参戦されていないから、もう行くしかない❗

 

そして、ついにあゆみんに爆裂推しジャンを決行した🎵

 

さらに、くどぅ、真莉愛ちゃん、そして玲奈ちゃんに爆裂推しジャンをしたぜ(⌒‐⌒)

 

The Inspectionのコーナーで、かえでぃがダンスで曲を当てる考案をして、はるなんとあゆみんが指名した🎵

 

はるなんピョコピョコウルトラ出題出してまーちゃんが「まさ、やってない!」と言ったが、はるなんとイントロ部のダンスを実演して思い出したのか、「やってたわ〜❗」と大爆笑をした(^_^)

 

さすがまーちゃんだな(笑)

 

さあ、中盤のメドレーが始まった❗

 

いよいよ、あの曲が来るぜ(^_^)

 

そして、What is LOVE?が来た❗❗

 

サビが来るまで少し力を抜いてフリをした🎵

 

ついにそのときが来た❗

 

よーし❗

 

火事場のくそ力で、ロイヤルストレートフラッシュ大爆裂推しジャン炸裂だ~❗❗❗❗

 

いや~、最高だな(⌒‐⌒)

 

そのあとも、同じテンションで爆裂推しジャン炸裂をした🎵

 

MCでえりぽんがかみかみばかりだったけど、可愛いな~\(^o^)/

 

インスピレーションの途中で、はるなんがえりぽんに❗

 

う、うおー❗❗❗

 

やらされて恥ずかしがっているえりぽんが可愛かったけど、やったはるなんも恥ずかしがって可愛かった("⌒∇⌒")

 

アンコールははーちんコールで会場全体がシーブルーで輝いていた(⌒‐⌒)

 

アンコール後のジェラシージェラシーでラップしているあゆみんのところで爆裂推しジャンをし、最後のサビでも爆裂推しジャン炸裂をした("⌒∇⌒")

 

MCでは玲奈ちゃんが関西弁が好きらしく、玲奈ちゃんが❗

 

「玲奈のこと、好きやんな🎵」

 

超絶激キャワ(≧▽≦)

 

かえでぃが拒否されながらも、

 

「私のこと好きやんな🎵」

 

これもキャワ(≧▽≦)

 

そして、関西弁本家のはーちんも、

 

「春水のこと、好きやんな🎵」

 

やっぱり可愛い(≧▽≦)

 

さあ、最後はブラボー!だ("⌒∇⌒")

 

これもサビまで力を抜いてフリをやって、残りの力を振り絞って大爆裂推しジャン炸裂だ~❗❗❗❗

 

終わってはーちんが挨拶をしてから、はーちん最高コールを叫んだ(⌒‐⌒)

 

後にプーパパさん、ピーさんと交流した🎵

 

いや~、あの席で爆発力全開で弾けて最高だった("⌒∇⌒")

 

ツイてるね🎵

 

ノッてるね("⌒∇⌒")

 

 

 

くどぅ、最高~(≧▽≦)

 

モーニング、最高~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

はーちん凱旋紺で、13期の可愛さを存分に頂いたことに感謝感激くどぅ、感どぅ~(≧▽≦)

 

 

 

 

ふー。

 

疲れた(^_^;)