良いところばかり("⌒∇⌒") | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

昨日、先週からリニューアルしたハロ!ステが始まった🎵

 

MCははるなんと樹々ちゃんだ❗

 

 

 




モーニングのドキュメントで、はーちんとあかねちんが必死に姿の映像が公開された🎵

 

 

 

 

 

 

 





頑張れ\(^o^)/

juiceの新曲のMVのメイキングの映像が公開された🎵

 

何とハロプロ研修生も参加しているよ🎵

 

 

 

 


可愛い(≧▽≦)

みんな良いな("⌒∇⌒")


 

 

佳林たちが笑顔なのに、あーりーだけ怖い顔になってた(^_^;)

 

 

 

 

 

うわ~❗

 

こえ~(^o^;)

 

 

 

 

でも、別の映像のあーりーは可愛すぎる(≧▽≦)

 

 

 

 

 

さらに❗

 

佳林ちゃんも可愛すぎる(≧▽≦)

 

まさに天使だ(⌒‐⌒)

 

 

 

 

研修生は堀江葵月ちゃんだ❗








先週からかななんがMVを紹介したので、今週は莉佳子がモーニングの「この地球の平和を願ってるんだよ!」を紹介した🎵





あー❗

パシャマ姿が可愛い(≧▽≦)



 

 

さゆ~(≧▽≦)

 

うお~❗❗

 

りほりほもやばい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 





愛佳もれいなもいるな~("⌒∇⌒")

 

 

 

 



ヘアーアレンジはかなともだ❗

 

 

 

 

可愛い出来上がったね("⌒∇⌒")

 

 

 

 

 

juiceの個別、やはりこれでチェキが撮りたい("⌒∇⌒")