外は寒くても、気持ちは熱いぜ(^◇^) | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪

1月15日。

 

その日は大寒波で朝一の近鉄特急に乗ったが、三重に入った途端に雪が積もり、降っていた(>_<)

 

どうなるかと思ったけど、なんとかたどり着いて現場に行けることが出来た🎵

 

 

 


現場に到着して、芝ちゃんさんと交流してプレゼントを頂いた("⌒∇⌒")

 

 

 

 

それからして、まいりんさん、だんぱさん、にょん田さんと交流した🎵

 

まいりんさんにもプレゼントを頂いた🎵

 

 

 

 

芝ちゃんさんたちとランチタイムを楽しんだ("⌒∇⌒")

 

 

 

みゆぅさんからだんぱさんに預けた奈々美ちゃんの写真を頂いた("⌒∇⌒")

 

 

 

みゆぅさん、ありがとう(^_^)

 

さあ❗昼公演、みんなで楽しむぜ(^◇^)

 

 

 

開演前に、小夜心雨さんと交流した🎵

 

席は13列右側。

 

 

 

 

一つ空席になっていたため、大爆裂推し炸裂出来るぜ("⌒∇⌒")

 

 

 

 

そして、スタート🎵

 

よし❗

 

全力で可愛いに大爆裂推しジャン炸裂だぜ("⌒∇⌒")

 

ハロプロ向上委員会は、リーダーの素顔を暴露をした🎵

 

りこりこはかっこいいダンスを披露して、あやぱんはメンバーから全然聞いてないと批判されたり、ゆかにゃは雪でテンションが上がったり、あやちょは美術の他に刀を興味もっていてタケちゃんたちにひいてしまった暴露や、​​フクちゃんはカニが好きと言いたいほどどった(笑)

 

桃子の場合は東京でも同じようにははるなんが批判しながらあゆみんに責任をもたらすという逃げの戦法をとっていたね(笑)

 

しかし、カントリーも桃子の暴露をしたけど登場したら誉めるという逃げの戦法やったね(笑)

 

ライブはやはり真莉愛ちゃん奈々美ちゃんのバラライカは最高だ("⌒∇⌒")

 

昼公演は終了した。

 

芝ちゃんさんは新幹線が遅れているからすぐに帰らなきゃとまいりんさんは昼公演で終了すると言って私にくどぅのポスターを渡して別れた。

 

その直後にアムネさん、Leaさんと交流した🎵

 

さあ、夜公演はあの曲が待っているぜ(^_^)

 

席は、12列真ん中。

 

 

また空席があったため、大爆発力全開だぜ("⌒∇⌒")

 

そして、始まった❗

 

とりあえずはあの曲を待ちながら爆裂推しジャンをした🎵

 

そしてついにピーナッツがきた~(*≧∀≦*)

 

いやー、何回見ても可愛すぎる("⌒∇⌒")

 

もちろん、可愛い可愛い可愛い可愛い奈々美ちゃんに大爆裂推しジャン炸裂だぜ("⌒∇⌒")

 

この公演はCrystal-clear公演だから全身全霊で爆裂応援したぜ(^◇^)

 

ふー。

 

これで終了した。

 

いやー、楽しかった🎵

 

それしか言えない("⌒∇⌒")

 

芝ちゃんさんたちと交流で楽しかった("⌒∇⌒")

 

外は寒くても、気持ちは熱いぜ("⌒∇⌒")

 

ハロコン、最高~(*≧∀≦*)