しかし、大事には至らなかったから良かった(^_^;)
そんなカントリーガールズライブも残すところは30日のファイナルを残すのみだ🎵
まなかんがいない状況で、奈々美ちゃんとふなっきーにとっては初めてのライブツアーで頑張ったね("⌒∇⌒")
本当に楽しかったし、可愛かった("⌒∇⌒")
今回のカントリーガールズライブを振り返るよ(^_^)
登場してきたときの奈々美ちゃんは可愛かった("⌒∇⌒")
それに、衣装が可愛いんだな(*≧∀≦*)
1.恋人は心の応援団
この曲から元気出たね("⌒∇⌒")
奈々美ちゃんのパートで爆裂推しジャンだ❗
2.キスより先にできること
振りが可愛いな("⌒∇⌒")
自己紹介
3.新しい恋の初デート
この曲は照れている振りがあるんだ🎵
可愛いぜ("⌒∇⌒")
4.恋はマグネット
バラードでしっとりした感じだったね(^_^)
5.BYE BYE 最後の夜
久々の曲で良かったね(^_^)
6.わかっているのにごめんね
ちーちゃんとおぜこのセリフ、奈々美ちゃんとふなっきーのハート作りが可愛すぎた(*≧∀≦*)
まなかんのパートを奈々美ちゃんがやっていた🎵
これは爆裂推しジャン炸裂したぜ("⌒∇⌒")
桃子のトーク
7.Viva!薔薇色の人生
ライブしか見れない新曲の1つで、最初のトロンボーンを吹いている振りからやばかったね("⌒∇⌒")
この曲の見所は、やなふなの連携プレーだ❗
キャワすぎる(*≧∀≦*)
8.リズムが呼んでいるぞ!
もう1つの新曲は、ちーちゃんの「恥ずかしい🎵」が可愛すぎるところだ(⌒‐⌒)
桃子が「あれ~、ちーちゃん❗耳真っ赤っか🎵」と言われていたちーちゃん、キャワ(*≧∀≦*)
見所は、私たちといっしょに手拍子でリズムを取る部分があり、最後おぜこがいろいろセリフを言う場面もあるんだ🎵
さあ❗次に行く、ところだが、全部書くとごちゃごちゃになるから今回はここまで。
後編もやるのでお楽しみに("⌒∇⌒")
今日の朝、録画したThe girls LIVEでカントリーガールズがキスより先に出来ることの曲紹介しているちーちゃんの横で、奈々美ちゃんたちが投げキッスをした❗❗
超絶激キャワ(*≧∀≦*)