2015年の思い出 1月・2月 | ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

ヤマト魂 ロイヤルストレートフラッシュ的なドキドキパニック 史上最大の全身全霊爆発力全開 DIARY

主にハロプロ関係を書いている☆
たまにゲーム・アニメ・麻雀も載せる♪


今年もあと3週間。

つまり、りほりほの卒業紺ももうすぐだ❗

ちょっと早いけど、2015年の思い出が今年もやるぜ❗

今回は、交流した皆さんのことも取り上げるよ🎵

まずは1月だ❗

去年のカウントダウンの2部から年明けになった🎵


それと同時に℃-uteからスタートした❗

去年はまいまいが未成年だったため出演はなかったが、今回は全員での登場だから盛り上がったぜ(⌒‐⌒)

去年のカウントダウンは、フクちゃんとあやちょがピーベリーの曲を披露したり、かにょん、はるなん、ゆかにゃ、かなともがフォレストタイムを披露したりと豪華にしたね🎵

やはりメインはBuono!とベリーズだな(^_^)

この2組は最高に楽しんだ("⌒∇⌒")

Buono!は出てきた瞬間、きた~(*≧∀≦*)

初恋サイダーで爆裂推し炸裂したぜ("⌒∇⌒")

あと、恋愛ライダーはやばかった❗❗

最高の爆裂推しジャン炸裂しまくったね(⌒‐⌒)

ベリーズのときは、残りのパワーで大爆発力全開で推しジャン炸裂したぜ❗

次は、ドタバタのハロコンだ❗

インフルエンザで欠席が相次いで不安だった(-.-)

しかし私は後悔はしなかった❗

東京は3公演参戦して最高に楽しんだ🎵

名古屋で初めてだんぱさんとにゃむさんと交流した("⌒∇⌒")

大阪のアンジュルムイベントは寒いながら楽しんだ🎵

℃-uteシリアルイベントは良席ばかりで楽しんだ🎵

初めて仙台のときの日は、舞美ちゃんとマイマイの生誕祭であり、あゆみんとりかこの凱旋紺でもあったから行って良かったぜ("⌒∇⌒")

翌日には雨の中のアンジュルムイベントで、かわむらさんたちと最高に楽しいね(^_^)

大阪ハロコンは、ベリキューの頑張っちゃえ!は感動した❗

もう見られないと思い、心がギュッと感じた。

前、後ろ通路で最高に楽しすぎた("⌒∇⌒")

あの席だったら、テンションが上がりまくるぜ(*≧∀≦*)

そして、ベリーズ祭りで各グループがベリーズの曲を披露したり、Buono!などのベリキューの懐かしい曲を披露したり、ベリーズメインのライブはすごい最高だった("⌒∇⌒")

アンコールは、本当に感動した。

良い思い出になった。

3月3日でベリーズ武道館公演で活動休止をした。

ありがとう。

次は、春爛漫の3、4月だ🎵

カウントダウンライブ2部にBitter &Sweet、ガキさん、そして高橋愛ちゃんが出演する❗

やはり、18歳以上のハローのメンバーがいないからやる曲が少ないと思っていた。

これだと、盛り上がるな(⌒‐⌒)

あと、さゆは出演しないのか⁉