名古屋も申し込んだら良かったな(-_-;)
それは私が悪いからね。
今日はヨドバシで、今年3月に行ったひなフェスのBD2枚購入した🎵
まずは、アンジュルム&juice=juiceメインの公演から見た❗
最初の開演前メイキングは、みんなキャワ(*≧∀≦*)
OPENINGで、桃子と舞美ちゃんの司会進行で、客席に煽るところで、私が派手に飛んでいる姿が見れた🎵
最初から飛ばしたからね(笑)
アンジュルムの出番で、みんな可愛かったけど、そのときのタケちゃんが可愛すぎる(*≧∀≦*)
あと、りなぷーのツインテールもキャワだった(^◇^)
次はjuice=juiceの出番で、佳林ちゃんのパートで爆裂推しジャンしていた私の姿が見れた🎵
あれは楽しすぎたね(^◇^)
研修生のあと、カントリーガールズの出番だ❗
脱退前のうたちゃんもいた❗
やっぱいるといないとでは違うな❗
今でも戻ってきて欲しいぐらいだぜ❗
モーニング、℃-uteも良かったね🎵
桜ナイトフィーバー、今聞くと良い曲だ(^◇^)
最後の舞美ちゃんのパートは、可愛かった(^◇^)
アップアップガールズのあと、ソロコーナーがあった🎵
その3曲で写ってはいなかったが、私はそのとき回ってロマンス3連発をしていたよ(^◇^)
後半の最初のカントリーガールズは、うたちゃんだな❗
モーニング、℃-uteときて、juice3曲アンジュルム3曲と連続で爆発力全開だったね(^◇^)
とくに大器晩成はやばかったぜ❗❗
最後のショートカットは、客席降臨があるんだな🎵
私の知り合いが何人か写っていた❗
おいしいところ持っていかれたね(笑)
それでも、見えたから良かったよ❗
終演後の佳林ちゃんが、ショートカットがショートカットを歌いました🎵と言っていた❗
かわいいな(^◇^)
あと、うたちゃんが可愛すぎる(^◇^)
やはり、あの姿で爆裂推しジャンしていたところはわかるな(ばくわら)