必ず5歳以上若く見せる

アンチエイジング専門

メイクアップアドバイザー

日本AIMスペシャリスト協会

滋賀のアリーチェhiromiですウインク

 



今回は

私のリール動画を見て来て下さった

50代前半の女性ピンクハート

 

そうなんです上差し

これまでリール動画って

やった事無かったのですが

ここ最近から

フェイスブックやインスタで

やりだしましたびっくりマーク

 

したらねっ上差し

何と数日で1000回再生されたとか

お知らせが来るのベル

これまでで2000回を超えた動画もあって

ちょっと面白くなってます爆  笑

 

で今回の彼女

普段はメイクされてるとの事でしたが

beforeどすっぴん

ご協力くださいましたハート

それでは華麗なるbefore&afterピンクハート

 



 

素晴らし~~~いラブ

めちゃめちゃ綺麗なレディーですピンクハートキューン

 

 

元々お肌はきめ細かで

色白キラキラ

若干肝斑のシミがあり

気にされていましたが

難なく隠せますOK

 

次に一番印象が変わる

ですが

はっきり見せたいとのご要望だったので

しっかりと太めに

描きましたOK






 

今回お目目も大きく見せたい

との事だったので

シャドウも少し濃い目のグラデーション

しっかりアイラインも施し

極めつけに付けまつ毛

ぱっちりお目目に目

 






メイクで印象は

全く変わります!

全体的に引き上がり感を

意識してメイクさせて頂きました👌

(片側隠して見て下さい)



メイクはあれもこれも

目立たたせると

主張し過ぎて

うるさい下品顔になります (笑)

 

なので

統一感を考えた

チークとリップで




 

最高に上品な美人さん

に変身です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

メイクを終えて

鏡を見られた瞬間

「うわぁ~~~~びっくり

こんな自分

初めて見ましたぁ~~~(笑)」



とじっくり鏡を見られる姿は

皆さん同じです (笑)

 

簡単に髪のセットをし

hiromiのストール巻いたら

この通りラブキューン






可愛い過ぎます💓



とっても可愛いくて 

都会的な美人さんですキラキラ

 

 

 

これで

自信を持って

カラオケの発表の舞台で

一際映えますねキラキラ


 

帰って

皆さんの反応どうだったかな?笑


 

今回のオーダーはメイクとセット

簡単な写真撮影6,000円ビックリマーク

やっす~~~い (笑)

自分が変身したら

どうなるんだろうって

思ってる貴方 笑

しらっと値上げする前に

来てね爆  笑

↓↓↓


 メイクの予約は

ここを押して希望日、お名前、

お電話番号をメールしてね!

 

 

hiromiの著書

「私56歳ですけど、何か?」

はここを押してね。現在62歳ですけど〜 



ンスタはここを押してホローしてね! 

メイクのBefore&after作品集ですよ^ ^



ひろみの日常はフェイスブックでね!


アリーチェhiromiの

ホームページはここを押してね!



パーソナルカラー診断

ヘアドレス

ロングドレス体験

細胞修復のエクソソーム

などなど

↓↓↓

AIMスペシャリスト協会ホームページ


それでは次のお顔出しまで

バイバイチューピンク音符