必ず5歳以上若く見せる

アンチエイジング専門

メイクアップアドバイザー

日本AIMスペシャリスト協会

滋賀のアリーチェhiromiですウインク

 



 

 

今回は還暦記念にと言う事で

beforeからとっても可愛い女性が

メイクに来て下さいましたビックリマーク

 

彼女はサロネーゼで

お料理の先生びっくりマーク

凄く綺麗で美味しいお料理を

お家で

毎月レッスンされています!!


ご興味のある方は連絡下さい💕

御繋ぎいたします🍀

 

 

そんな彼女の驚く程可愛い

before&afterピンクハート

 



 

 

マジで還暦!?びっくり

めっちゃ可愛いラブ

 

 

彼女は元々童顔で

メイクをやり過ぎるのが似合わない

お顔立ち (笑)

 

なのでナチュラルメイクラブラブ



軽くシミ隠しをし



まつ毛もマスカラ仕上げ

ブラウンのアイラインを入れたのですが

もっと薄くって事で

取る事に (笑)

 

眉は元々しっかりあるので

若干手を加える程度でしたビックリマーク

 

出来上がりを見て




「え~~~~びっくり

すごいラブ

の言葉頂きましたよOK

 



どんな仕草もめちゃくちゃ

可愛くて💓


 

こんな可愛い還暦

見たことありませんキューン




たまらない💓キュンです💕



すましていても

可愛い💕




これはパネルにでも

して貰いたい💕

 

きっと彼女は70歳のなっても

風吹ジュンさん(現在71歳)のような

可愛い女性なんだろな~~~って

思いますピンクハート

 


 



 

2人で記念写真も📷

(二人共60代有り得な~い笑)


 


当日は彼女のお友達が

還暦祝いをして下さるとの事ピンクハート

楽しんで来て下さいねハート

 

 メイクの予約は

ここを押して希望日、お名前、

お電話番号をメールしてね!



hiromiの著書「私56歳ですけど、何か?」はここを押してね。現在私62歳になりました。






アリーチェhiromiのホームページはこちら



パーソナルカラー診断

エクソソーム体験

ヘアドレス体験

ロングドレス体験

メイク講師資格取得

ファッションスタイリスト

資格取得

などなど

AIMスペシャリスト協会ホームページ


ひろみの日常はフェイスブックでね!


 

それでは又のお顔出しまでウインク

 

お楽しみにピンク音符ピンク音符ピンク音符