必ず5歳以上若く見せる

アンチエイジング専門

メイクアップアドバイザー

日本AIMスペシャリスト協会

滋賀のアリーチェhiromiですウインク

 



今回は滋賀でヘッドマッサージをされてる
(ヘッドマッサージお試し3,000円)

50代前半の可愛い女性が

メイクに来て下さいました口紅

 

いつもは軽くメイクされてるようですが

今回は大変身させて下さいとの事だったので

それ得意です (笑)

と言う事で

劇的before&afterピンクハート

 



 

なんと言う事でしょうラブ

めっちゃ綺麗キラキラ

 

元々とっても色白で

お肌が綺麗でおられるので

メイクが綺麗に乗ってくれました化粧品

 

このままだと上昇眉になる眉を

骨格の様子を見ながら

綺麗な流行りのアーチ眉OK



 



アゴのラインは

上手くシェードする事で

マイナス5キロにはなったかな!? (笑)



 

元々赤ら顔だと言う事で

若干グリーンのコンシーラーで赤みを

消した上に

引きあがり感の出るように

ピンクのチーク

女らしさを表現しましたよピンクハート

 



アイメイクブルーグレーをチョイスし

薄っすらと色見をプラス

アイラインに付けまつ毛

更に印象アップですOK

 

濃いシャドウやオーバーな

ツケマはやり過ぎになるので

敢えて普段使い出来る感じに仕上げました目

 



 

眉からの鼻筋を作る事で

上品な感じに照れ

 

元々艶々なお肌を更に

ハイライトで

効果的に艶めかせましたビックリマーク

 

お顔は同じなんだけど

メイクで顔のバランスが整いましたねウインク

 

前髪に立ち上げを作り

広く見せる事で

狭いおでこが広くなり

更にバランスが整いましたOK

 





さぁ~

如何でしょうチュー

 

 

美女感漂う都会的な女性に

大変身です100点飛び出すハート

 

 

今日ばかりは

誰かに見て貰って下さいねビックリマーク

 

とお聞きしたら

この後hiromiさんにヘッドマッサージするだけ

何の予定もないってーーーびっくり

 

あかんあかんって事で

いつも行くコンビニ行ったら

「誰かわからんかったわ~~

マダムやんラブ

との事 (笑)

 

ご家族にも驚かれたそうで 笑笑

 

変身大成功でしたOK

 

 

この後

私はめっちゃ気持ちいい

ヘッドマッサージを体験させてもらったのピンクハート

(ヘッドマッサージお試し3,000円)

詳しくは私のフェイスブック見てねウインクむらさき音符


 hiromiの日常はフェイスブックでね!




私の寝顔 笑笑


でお次は 

まだまだ知られていない

エクソソーム上差し


 

絶対老けたくないビックリマーク

美容整形や注射には抵抗があるビックリマーク

効果が分からないエステにお金を使いたくないビックリマーク

ガチガチの肩こりをなんとかしたいビックリマーク

薄毛が気になるビックリマーク

 

そんな人にはお勧めです上差し

今なら30ショット25,000円と激安ですびっくりマーク

詳しいbefore&afterも

フェイスブックに投函してありますので

のぞいて下さいねウインク


 


メイクの予約、エクソソームの予約は

ここを押して希望日、お名前、

お電話番号をメールしてね!



hiromiの著書「私56歳ですけど、何か?」はここを押してね。現在62歳ですけど〜



インスタはここを押してホローしてね! メイクのBefore&after作品集ですよ^ ^


それでは

次のお顔出しまで~~

 

又ね~~~むらさき音符むらさき音符むらさき音符