必ず5歳以上若く見せる

アンチエイジング専門

メイクアップアドバイザー

滋賀のアリーチェhiromiですウインク




 

 

本日のブログは

昨日の後編上差し

 

そう京都顔ヨガ教室

パーソナルさんへの

出張メイクレッスンですビックリマーク


 

午後もまた

驚きのBefore&after

3連発アップアップアップ

 

先ずは一人目ーーーー!!

は同じく大阪

顔ヨガインストラクターと

鍼灸師をされてる

彼女のBefore&afterピンクハート

 



おーぉ😍

ツヤ肌ビューティーに乙女のトキメキ

 

元々綺麗にエクステされて

いましたが

はと言うと上差し




 

Beforeの適当さ爆  笑

(あっ言っちゃった )

 

そちらを

自然で綺麗な美人眉乙女のトキメキ



 

普段はシャドウも

余りされないようでしたが

今日はナチュラルなブラウン

仕上げましたよグッ




 

頬の肝斑を気にして

結構塗っておられたみたいですが

光で飛ばし気にならなくなりましたチョキ

 

 



これはもう

ご主人今日は

完璧

おかずなしでご飯3杯は行ける爆  笑

 

 

お次は

これ又神戸からお越しの

顔ヨガインストラクターさんピンクハート

 

そう京都顔ヨガさんが綺麗になった噂を

聞きつけて

わざわざお越し下さいましたラブラブ

 

 

それでは神戸の彼女のBefore&afterピンクハート

 



 

どやさっびっくり

別人やんかさ目

 

そう

元々めっちゃお肌お綺麗でしたが

メイクは、、、



 

hiromi

「して来てる!?

聞いたわよ〜〜〜笑

ぐらいの適当メイクアセアセ

 

そう

いつも言いますが

ナチュラルメイクは

薄化粧違いますよ〜〜〜上差し



 

綺麗眉に描いた時点で

「え〜〜〜こんな描くの!?っと

 

「そう描くの!!

と言い切るhiromi!!

 

いつもチークは塗らないとあせる

 

何て勿体ないあせる

 

チークを塗る事で

元気に見せるし

メイク感が増すんですよって事で




 

全体仕上げて

メイクで

5キロ痩せて貰いましたOK

 

ラストを飾って下さるのは

もう10歳以上若くなって下さった

彼女のBefore&afterピンクハート




 

親子ですびっくり

(すんません 言っちゃいました)

 

先ず違うのが

上差し

 

hiromiが説明するまでに

自分で描き出すという

せっかちさ 笑

 

美眉の法則をお伝えし

お目目もぱっちり見える

シャドウ使いに


アイライン☝️


それが笑うんですが

いいのをお使いなのに

「アイラインにじむんです〜」

って事で

hiromiが描いてみる〜


「あれ?

これオイルばかり出てません?

振るん違います⁉️」

そしたら

にじまず

くっきり描けました〜笑

(買うだけ買って

使いこなせてない典型 笑)



そんなこんなで爆笑しながら

付けまつ毛着用目

グッと目元の印象が変わりましたよ合格

 




なりきりポーズも決まり✨👍





メリハリを付け

ツヤ肌に整えたら

 

ご本人もうっとり照れ


 

 

これはもう

ご主人

家間違えたか思います爆  笑


 

 

 

 

最後みんなで

記念写真撮りましたよカメラ

 


 

 

 

そう

綺麗な眉をしているだけで

キチンとメイクしてる人上差し

って感じになります!

 

印象アップにもなるので

是非明日から

しっかり綺麗眉で行って

 

最近変わったね若くなったね

と言われたら

空かさずここは

「hiromiメイク」だと無料コマーシャル

宜しくお願いしますてへぺろ

 

てか

ほんと

綺麗になると気分が良くなりますグッ

 

なぜか

旦那さんの機嫌まで良くなるのよね〜〜笑

 

 

メイクの予約は

ここを押して

希望日、お名前、お電話番号を

メールしてね! 

件名にメイクレッスンとしてねビックリマーク

 

 

8月1日

メンタル心理学の先生による

グループカウンセリングと言う名の

茶話会やります!!

2000円

あと数名入れますビックリマーク

 

8月17日(土)午後〜

カラー診断+プチ骨格診断

4000円

(来月よりお値段上がりますので

後お興味のある方は是非)

 


私の著書 

「私56歳ですけど、何か?」は

ここを押すと購入できます。 

 



インスタはここを押してホローしてね^ ^



アリーチェhiromiの

ホームページはここを押してね!




ふぅ

今日もいっぱい宣伝した〜〜〜笑

 

 

ではでは〜〜〜

本日はこれにて

閉店!!ガラガラ!!