メイクで美魔女

滋賀のhiromiですウインク

 

今日は朝から

高島までくるまb

 

{5A3219BE-DBCD-4B42-B97F-1ADCFA029597}


そう

ここはJR高島駅の裏のお食事どころ

「むら川」さん!!

 

ふふっ

本日

私の心と同じ 快晴SAYUサン2

 

でこんなお土産まで貰ってしまった音譜

ありがとうございます〜ピンクハート


{EB80CFB2-AA1A-4FF0-ACE7-F78035949F35}

 

 

でね!

むら川さんの

お昼に出してくれる

花かごランチ

オーナー自信作で絶品ですよ音符

 

で本日は定休日!

 

わいわい

賑やかな4名様ハート

が集まってくれました口紅コンパクトアイブロウ

 

で別にBefore、、、

お化粧しててくれて

ええのんよ 笑

 

本日の皆様

気持ちいいくらいの

超〜〜〜うどスッピン 笑

なんかスッピンで来いって連絡網で回ってたん? 笑

 

でここのおかみさんのYちゃんラブラブ

 

すっごく面倒見良くて

やっぱみんな そんなYちゃんの所に

集まるわよねウインク

 

Yちゃま

いつもはちゃんとメイクされてるんですが

 

本日 本気のどすっぴん アセアセ

ご協力ありがとうございます〜ごめんなさい

そんなYちゃま

Before&after

 

{3AD3DA7E-8BB2-48F3-8C8F-950893578339}

 

今日はメイクだけのオーダーだったので

セット用品を持ってなかったのですが

いつもと変えて見ましたキラキラ

 

どうですラブ

とっても柔らかでしょピンクハート

 

大きく変えたのはアイブロウ

 

写メでは分かり難いですが

ってBefore眉毛無いやん 笑

いつもは

かなり上昇型 笑

 

そう今日も言いましょう 笑

 

「上がったら下げる〜  笑」

 

って事で

柔らかい表情の眉にしましたよハート

そして

メイクでかなり締まった顔になりました乙女のトキメキ

 

{E452E141-5B97-4B41-B13C-00F7F02429DD}


お次は

 とうとう

私も国境を越えて来ました!!

 

お次はタイからのSちゃん

 

もうこちらもびっくり大変身で

惚れんといてや〜

 

そんなSちゃんのBefore&afterねピンクハート


{9D970250-F57D-48C5-BF95-DACCE07DBD21}

 

どうですラブ

 

アグネスラムちゃんやんチュー

(って又 古い  笑)

 

今日は

ご本人付けた事のない

ブルーのシャドウに挑戦コンパクト

 

素敵な出来栄えに

「私もこんなになれるんだ〜」って

自分でもビックリされてましたよ乙女のトキメキ

 

タイでもhiromiメイク通用したわ  (笑)



お次は

何があるのか?

知らずに連れて来て貰ったって言うAちゃんハート

 

なので勿論 

メイク用品も持って来てません 笑

なのに

のっけから ノリノリ 笑

 

でね 

呼び名が「ししゃも」って〜 笑

 

どんな女性思い浮かべます?



では

超ベッピンなった ししゃもちゃんのAちゃん

のBefore&after

 

{86D0F795-81A5-4AF1-AA23-4B9D7D526139}


いつもは

一切メイクなし 笑

 

なのにメイク終了後

ご自身にうっとりラブ  笑

 

写真では全員わかりつらいですが

ツヤッツヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

に仕上がっていますよウインク

 


 

最後を飾ってくれるのは

 

今日一番の彼女

Hちゃん

 

ほんと眉すら書いてなくて 笑

どどどスッピンでご登場ありがとうラブラブ

 

そんなHちゃんのBefore&afterねピンクハート



{E4FC2A7D-5832-4085-B8A7-905CA7DF19D2}

 

すんばらすぃー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この柔らか女性っぽい雰囲気チュー

きっと

ご主人が惚れ直す事でしょうハート

 

Hちゃん

こんなに美しくなるんだから

眉は描いてね  笑

 

って事で

 

自分で書いた方の眉毛チェックのために

横顔もピンクハート

 

{27AF9BEA-2C7D-4EE7-9D61-473D27CB35AB}

う〜ん

 

素敵乙女のトキメキ

 

きっと

今日は皆さん

 自分が大好きになったと思いますハート

 

魅力発掘 素敵メイクで

どんどん輝いて欲しいと思います乙女のトキメキ

 

メイクのお問い合わせ、申し込みはこちらね!


さ〜ぁ

明日は私の勉強のため

他のアーティストさんの勉強行って来ます!

 

明日も早いし

今日はこの辺で

 

閉店 ガラガラてへぺろ