メイクで美魔女

滋賀のhiromiですウインク

 

{3904A961-2B7B-4DB8-BA45-D8EAF42D822D}

これ

今年までのチラシですニコニコ

来年から新しいチラシで

お値段は千円アップになるので
ご了承下さいねっ口笛


そやけど、

それでも大阪とかに比べたら
超やす〜いしなっ(笑)

一度来てもらったら   
その価値分かってもらえる

自信あるしなっチョキ


今日もやったたでー(笑)

 

前に一度レッスン来た素敵な女性からの紹介で

 

お二人さまピンクハート

 

ママ友だそうで

とっても仲良し

 

ワイワイ楽しくレッスンshokopon

開始!!

 

 

京都からお見えのMちゃまピンクハート

のBefore&after

 

{99255744-B40A-4F77-AE49-8BCB47AF028B}

ど ど ど どうしたん!!

 

って言うくらい明るいラブ

 

Beforeはこれもどどどすっぴん(笑)

(ご出演ありがとうやで〜)

 

始めからツルツルお肌だったのですが

 

そこに

プロ技投入

 

ほんま めーーーちゃ

めちゃ可愛く仕上がりましたよラブラブ

 

やっていく工程で

眉毛が〜

アイシャドウが〜

 

ってわ〜わ〜

言いながら(笑)

 

普段と違う自分に少々不安も覚えながらの

レッスンマスカラアイブロウ

 

Mちゃん

唇が目立つからって

 

口紅塗って無いってびっくり

 

それはもったいない!!

 

みんなわざわざ 

ふっくらプックリ唇にするのに口紅

 

って事でピンクルージュ

魅力溢れる塗り方でハート

 

髪もふんわりさせれば

 

愛され女子の出来上がりです乙女のトキメキラブラブ

 

{3A195C06-0720-4DF9-ADB6-1D886FFA9561}

 


 

お次は

 

目鼻立ちもはっきりした

Kさまピンクハート

のBefore&after



{81D770A5-8753-4AF7-96B9-B999983B11E0}

 

本日こちらもどすっぴん(笑)

 

なのにこの美しさ乙女のトキメキ

 

 

 

今っぽい薄つきファンデにツヤツヤメイクコンパクト

 

こちらも

 

メイク途中で

「これでいいの?これで大丈夫なの?

 

っと

 

ノープロブレム星

 

「大丈夫です。私 失敗しないのでパー

(ここ米倉涼子で言うてや)

 

で本日もお二人

お初の

 

つ〜けま音符

 

つ〜けま

 

付けまつ毛目

 

テンションMAXラブ

 

{5497960D-4C0F-4D49-A5E2-AC7B31C5B6A3}

 

髪も出来る女風に整えて

 

ポーズを決めれば

 

もう女優です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

背筋伸ばして歩いてたら

振り向かれますよラブラブキラキラ

 

 

最後に

二人の記念写真

 

{DD27AE42-BBD0-43E3-90EA-BD5C9E20FB01}


なんと言う事でしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(劇的ビフォーアフター風に)

 

どっかの

雑誌に出てきそうやんチュー

 

 

てな感じで

 

今日も大満足で変身美魔女体験レッスン

 

無事終了グラサン

 

 メイクの予約、お問い合わせはこちらね!

「メイクレッスン」と件名にしてね!

 でな

どうも明日の美魔女も

レベルもハードルも高そうや〜爆  笑

おいおい

みんな

わたしを困らせたいらしいアセアセ

 

まあ楽しみにしとこ〜って

私も会った事ないねんで(笑)

ほな

 

今日はこれで解散!!