”◇3にん展 明日は最終日◇9日目が無事に終わり、いよいよ明日10/9は最終日です。 ...” | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。




◇3にん展 3かいめ無事に終了◇

こちらでのご報告が遅くなりました!
お世話になった皆様のお陰様で、先日搬出まで無事に終了いたしました✨
感染予防対策にご協力の上お越しくださった皆様、
vanilla Utsunomiya様、本当にお世話になりました…!


作品をお迎え下さったお客様方にも、貴重なお気持ちなども頂きまして、感謝申し上げます。

移転先でも是非とお声掛け頂きましたので、来年もゆるくまったり、皆様にお会い出来ます様に✨


vanilla Utsunomiyaさんは、今月いっぱいで現店舗は閉店、
12月中旬〜下旬頃に移転先オープン予定との事なので、vanillaさんのインタグラムアカウント( @vanilla1950 )をチェックしてみて下さい✨





搬出、とても寂しかったです💦






毎日素敵なお花や差し入れなど、有難うございました✨






作品をお迎え下さったお客様、本当に、本当にありがとうございます!





さて、これから10月後半〜12月頭まで、また色々とお知らせが続く…と思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします!




2021.10.14 Ushimaru Saeki