そして先日暴走しかけた地元にあるバンダイミュージアムですが、ガンダムコーナーと同じ位エジソンコーナーに夢中になった私。。
先日ダブルゼータの最終巻が貸し出し中だったので、逆シャア見ました。
初めて見るものだと思ったらびっくり。。所々記憶があり、エンディングを見て、昔実家で見たわこれ。。と>_<
ハサウェイがとにかく切なかったです。
バンダイミュージアムはどこでも撮影、掲載可能みたいなので、こちらにも(^_^)
勢いで閉館30分前に入場。
すでにもう一度来ようと思っていたこの時。
等身大ガンダムがお出迎え!
い、いたー!
レジには可愛いこの2人。
シャアに対して小さいアルテイシア笑
バンダイで作られたフィギュアやおもちゃが沢山!
大好きなセーラームーンも♪
憧れたなあ。。
おもちゃが無いお家だったので、大人になってからこじらせています←
この辺りも世代です!
ママレードボーイたまらないーっ
先日旦那様もママレードボーイのガチャガチャをコンプしてきました笑
ほ、ほしい。
せいんっせぃやぁ~!っ
ゴズィーラー
ぬいぐるみだけ目立っていてツボりました。
ヤッターロボ!
素敵!
おもちゃの中で一番興奮したミシンのおもちゃ。
本当にほしい。
お子様連れのお父様方が一生懸命プレイされていたファミコン!
画像がこれ以上貼れないので、
エジソンコーナーはまた今度。。
ガンダムカフェやお土産屋さんもあったら嬉しいですなぁ。。
そして今日は地元の市場の一般開放日でした♪そんな市場で嬉しい出来事が(^_^)
それもまた後日。
今日は1度実家に戻って作品整理していました。まとまりません←これからSenaちゃんと母校の卒業展示に行こうと思います♪充実。。
4月に関西で3日間限定の展示をするかもしれません(^_^)前向きにいきます♪
これに関しての詳細も後日♪
最後に落書きを。。
アムロとシャアについて考え過ぎてまとまらなかったので、描いて落ち着きました。気分転換の落書きです(^_^)
コミックイラストは苦手なのでアレがアレでアレですが←
ますます漫画家さんを尊敬する日々。
では、また♪
2014.2.14 Ushimaru Saeki














