☆嬉しいペイントバッグ☆ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。

以前ご注文頂いたペイントバッグをご依頼主様に喜んで頂けました!

お世話になったカメラマンのEさんがペイントバッグを持った画像を送って下さって、ご許可も頂いたのでこちらへ♪







IMG_0240.jpg


真ん中の「これ見本」とある画像の雰囲気でペイントを・・との事でしたので、参考にさせて頂きました!

眼鏡をかけている方が今回のご依頼主様です。

髪が明るいお方はペイントをとても気に入って下さって、記念撮影したんだそうな♪嬉しい・・・!


見えない部分はオリジナル丸出しでOK!との事だったので、ドット柄にさせて頂きました♪






IMG_1274.jpg


中身も撮影して頂いて・・・有り難いです。。涙





IMG_5925.jpg


その場にいらしゃった某所スタッフさんもノリノリで持ってくれております(笑)







IMG_9310.jpg


とても嬉しそうなお顔!私が嬉しいです!!(笑)


Eさん、某所スタッフの皆様、本当にお世話になっております!!!!


そして最近のペイント作品も貼り付けていきます。





131217_2032~01.jpg


ペイントしているミニ傘。


これは来年1月と5月のディスプレイに使用する予定です。




131219_1719~01.jpg


ペイント布ティーコージーも出来上がっておりました♪

リボンがプロペラみたいで可愛い・・(笑)中にわたが入っているのでティーポットが冷めない様になっております。






131219_1720~01.jpg


染めすぎた色を何度も抜いたので、今までに無い優しい色合いなのですが、
写メだと伝わりませんよね・・・展示販売がどこかで出来たら、是非生で見て頂けますと幸いです。






131219_1720~02.jpg


裏地はSOUさんから受け継いだ可愛いピンクの布を使用させて頂きました。







131219_1720~03.jpg


ポットを置くコースター部分も出来上がっております。


これは初の試みでしたが、発展出来そうですね♪



今日は新たにペイントグッズのご注文をいくつか頂いたり、マフラーがまた新しくお嫁に行ったり、自分の作品を好きだ!と言って下さる方の元にどんどん嫁入りされていくので、嬉しい限りです。


皆様、いつも有難うございます!


明日は午前中パフォーマンスの場所申請の最終確認に行ってから原稿作業をしようかと。


打ち合わせの日程も決めねば。。。頑張りたい物事がいくつかあるので、自分の今ある力は出し切ってどんどん次に行きたいです!



では・・・また♪





2013.12.20  Ushimaru Saeki