☆休日でした☆ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。



昨日は丸一日お休みにしたので、



前日の夜から○びやさんのお宅へ行き、



昨日ちびっこちゃん達と「なかがわ水遊園」に行ってきました!






すっごい人気ですね!とくに水遊びのところ!




しかも無料ですし♪




私は日陰で荷物版をしながらクロッキーをちょっとやらせて頂いてました・・(笑)














☆サックスパンチ2☆






噴水の所が、


プールの所より冷たい水が出てくるので、



子供達にとても人気でした。



これは単体ですが、




一緒に行ったちびっこがどこに居るか分からないくらい、



わんさかちびっこが居ました(笑)





そしてはやくて走っても追いつきませんでした・・・(爆)









☆サックスパンチ2☆





お弁当はやく~



ね~はやく行きたい~




など、早く遊びたい、食べたい子供達が周りに沢山居て、




とても良い表情がたくさん見られました♪



怪しいと申し訳ないので、




ぱっとみてぱっと描いて。









☆サックスパンチ2☆




保護者の方も暑い中、笑顔で子供を見守っていました。










☆サックスパンチ2☆





アスレチックに行きたそうな子がいたり。







☆サックスパンチ2☆








本当に昨日は厚かったですね;;




今日もピーカン晴れですかね。




梅雨明けですね!



洗濯物や布団干しまくれますね!








では、また☆









ペタしてね




2010.7.19  もう世間は夏休みですね♪牛Saeki