☆プレゼント企画!!☆ | ☆サックスパンチ2☆

☆サックスパンチ2☆

Ushimaru SaeKi個人の作品や日常の紹介です。


最近、本当に友人を始め、家族、通りすがりの方・・





いろんな方に支えられているなあ・・・





と、思う事が多かったので、突然ですが、




プレゼント企画!!!






本当は5月か6月にアメブロ半年記念で開催したかったのですが、遅くなりました;;





たまに更新が止まってしまったりもするのに、いつも読んで下さっている方、



また、今このブログを見て下さった方、有り難うございます。







これからもこういった企画、たまに出来たらいいな・・と思います。






今回はこちら。












☆サックスパンチ2☆






こちらのポストカードサイズの女性のイラスト。



こちらを一名様にプレゼントさせて頂きます。




日々、感謝したい、という気持ちを込めて描いた作品です。



どこにも展示もされていない、今ここで初めて発表させていただいたものです。




実際のお色は、もっと淡い感じです。



この画像と、実物の違いは、当選した方だけが分かります。





一応お色、調整したのですが、これが限界でした・・・



牛Saekiは、是非原画を見て頂きたい、と心から思っております。





☆応募方法☆



このブログにコメントを頂ければ、エントリーとさせて頂きます。




☆応募資格☆



特にございません。抽選は、ここにコメントを描いて下さった方のお名前を紙に書いて、


シャッフルして、見ないで手に取った紙に書いてあったお名前の方が、当選となります。


なので、ここのブログを読んで下さっている方でも、今見た方でも、お友達でも、



この絵ほしい!と思って頂けましたら、是非エントリーしてみてください☆





一人で抽選を楽しもうという自分もウキウキな企画だったりします(笑)






☆応募締め切り☆



締め切りは、来週月曜日、7月19日の正午までにさせて頂きます。



それまでに「エントリーします」とこちらにコメント頂ければ、OKです♪



発表は、7月22日にこちらのブログでの発表&当選者の方へメッセージをさせて頂く形になります。



当選者様には、その後郵送させて頂きますので、



※最終的に牛Saekiに発送先のご住所を、教えてもOKという方のご応募でお願いしたいと思います。



その際に頂いた個人情報は、プレゼントの発送だけにご利用させて頂きます。


第三者への提供は一切致しません。






発送する作品は、額縁は付きません。


袋で保護して発送させて頂きますので、額を使用したい場合はお手元でお好きなものを、


ご用意して下さい。牛Saekiは、どんな方法で飾る、または使って頂いても構いません。




ブログ等ネットへの掲載も、当選者の方のみ、OKとさせて頂きます。










では、ご応募お待ちしております!!





ペタしてね






2010.7.12   W杯スペインおめでとうございます! 牛Saeki