はじめましてChikaと申します*\(^o^)/*♪ | chikaのブログ

chikaのブログ

ブログの説明を入力します。



はじめまして^_^音譜



make-Bのインストラクターをすることになりました、Chikaです!


JAZZ.HIPHOP.STREET JAZZ.VIDEO COMBOと、様々なジャンルを受け持たせてもらいます(*^^*)‼︎


レッスンは個々のLevelに合わせて、楽しみながら、レベルアップアップシェイプアップアップしていける内容にしていきたいと思っています♪




マンツーマンレッスンなどもあるので、ダンスをするのが初めての方や、ついていけるか不安…!という方でも安心して受けて頂けます*\(^o^)/*


楽しむことを第一に考えたレッスン内容にしていきたいと思うので、ぜひぜひお気軽に受けに来てみてくださいラブラブ



それでは\(^^)/♪
{10E81A14-F1E8-4BEC-95D5-921B4BDB08D1:01}